典型的B型男で行こう 2007年05月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャート

CHART.jpg


ゴルフを始めて約1年半
ゴルフダイジェストオンラインにてスコア管理をしています
平均スコア118
ベストスコア105




まだまだ青い
目標年内100切り
[ 2007/05/31 10:24 ] Golf | TB(0) | CM(0)

肉体改造グッズ

070531_1807~0001.jpg

去年の10月から脱メタボと称してダイエットを始めた。
身長182cm、体重85kgから


現在体重77kg
ここまでは食事コントロールで落とした
目標は75kg

なかなか落ちないのが腹回り
今はこのバランスボール&鉄アレイで引き締め中!
ホントは有酸素運動しなきゃならないんだけどなぁ。。。

今話題の『ビリーズブートキャンプ』に興味津々
恐らく近いうちに我が家にDVD4枚セットで届くであろう

[ 2007/05/31 09:28 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

一姫二太郎

070516_1800~0003.jpg

一姫は普通の顔が出来ないらしい。

070530_2009~0002.jpg


そうそう、本日2人の血液型が判明
パパは典型的B型、ママはO型。





かず(太郎)

O型



ちー(姫)








許せ。。。


[ 2007/05/30 20:38 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

39000km

070508_1853~0001.jpg


まあ特に意味がないのですが、わざわざ路駐して撮りました。
今は9年モノのグランビアに乗ってます
ワンボックスには縁がなかったのですが
家族も増え、ゴルフも一台で6人行けると言うことで
2月に買い替えました
とにかくデカい
そして燃費悪っ
でもまあ運転手を除いて皆さん快適なドライブが楽しめる車です。

[ 2007/05/30 00:08 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

だいくま~♪

070529_1457~0001.jpg

先日BBQで炭で肉を焼き、紫外線で目を焼いてしまった
目は真っ赤に充血、イタイイタイ
ってなことでもっといいグラサンを
オークリーのデザイン、性能共に文句なし!
13200円なり(ダイクマ特価!)
[ 2007/05/29 16:40 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

まずは挨拶ですね

皆様はじめまして、そしてアレン(犬)のHPからおいでになられた方
ご無沙汰しております。
ここ暫くの間長男の誕生やら、長女の入園やら、身から出た錆落しやら
あれやこれやと一応忙しくしておりまして
とてもとてもHPの更新なんかする気にもなれませんでした
(単なるサボリという噂もあるが)
ようやく身の回りのことがだいぶ落ち着いてきて、精神的にも落ち着いてきて
余裕が出てきたので、まぁ少し手を加えてみようかと重い腰を上げるに至りました。
とりあえずマイペースで更新して行くつもりですので
気長にお付き合い願いたいと思います。


[ 2007/05/28 16:29 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(1)
