典型的B型男で行こう 2008年03月20日
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフウィークそしてパーソナルベスト更新


先週末から3ラウンドしてきたB型男です。

1stラウンド
『大多喜城ゴルフ倶楽部』
てっちゃん、かな、せーこ、せーこパパ、せーこママ、B型男、B型男親父
女子3人、男子4人でのラウンド
この企画、去年の春に続く第二回目です

結果

53/52

105

う~ん、、、いつもどおり
ドライバー右にふけ気味orたまにドロー
そして相変わらずの大多喜城の2段、3段グリーンに泣かされました。

2ndラウンド
『富士国際ゴルフ倶楽部』
B型男、B型男親父の2サムで

結果

49/55

104

1stラウンドの反省を生かしドライバーはまずまず安定
前半49で折り返し、あわよくば100切りと思いきや
後半の山登りの左足上がりのアプローチに苦しめられ
大乱れ。。。
現実は厳しい

そして3rdラウンド
再度『大多喜城ゴルフ倶楽部』
F迫さん、りゅうじさん、イシイさん
職場のメンバーで乗り込みました。

結果

48/46

94

パーソナルベスト更新

前2ラウンドの経験と反省を生かし
ドライバーは無事故、アイアンもキレて
ゴルフしたぞって感じです!

後半途中まで91ペースだったのですが
ミドルのバンカーで大目玉(ボールの2/3は埋まってました)
ここで4打も叩き
6オン2パット

それでも根性でなんとかベスト更新

これからゴルフするにはいい季節
月イチできるように頑張ります

CHART333.jpg


[ 2008/03/20 15:04 ] Golf | TB(0) | CM(2)
