典型的B型男で行こう 2008年04月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生会


我が家と深い関わりのある

かな&せーこ

2人とも4月が誕生日ということで

ママプロデュースによる誕生会@ランドマーク

080425_194800.jpg


思えば彼女達との付き合いも
13年・・・・(逆算禁止)

これからも我が家の(俺の)よき理解者で
そして、ちー&かずの大好きなかなちゃん、せーこちゃんで
いてね



[ 2008/04/26 17:54 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

~SUNSURF~2008モデル



毎年1着買うアロハを買いに行きました

去年一昨年と和柄を買ったので
今年は洋柄のロングスリーブでビビッと来るやつを買いました

080419_1355~0001


一昨年アロハ、去年スカジャンを買った
ワールドポーターズの『Maunakea Galleries』にてゲット

SUNSURFの2008モデルです

職場先輩『BOMBER誠さん』の影響で
確実にアメカジ路線を爆走する
B型男でした。。。
[ 2008/04/19 21:17 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(9)

金霧島


最近焼酎バーに入り浸っている
B型男です

焼酎は芋ロックが好きです。

『金霧島』って知ってますか?

shouhin_p.jpg


『黒霧島』は結構知っている人も多いんじゃないでしょうか?
他にも『赤霧島』ってのもあります。

『霧島酒造』ってとこで作っているのですが
この『金霧島』普通の焼酎ではありません

芋焼酎に、なんと冬虫夏草がブレンドされています
薬膳っぽい癖が何とも言えず、いい感じです。
しかも飲めば飲むほど元気が出る気がします

月に1回ネットのみで販売されていますので
酒屋さんには置いてません。。。

5月になんとかゲットしたいと思う

B型酒飲み男であります。


[ 2008/04/17 15:55 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(6)

出張美容院


どうも
Image206.jpg

てんけいてきびーがたぱぱのちょうなんです
ちなみにぼくはさいわいにもおーがたです

そろそろあたたかくなってきたので
かみをきってもらいました

080414_1602~0002


ままのともだちがびようしさんなので
おうちできってもらいました

080414_1629~0001


どうですか?
ちょっときりすぎたかな?

ぱぱがてんぱなので
ぼくもてんぱになるのかなぁ。。。

[ 2008/04/16 22:24 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

焼酎バー


080404_2257~0001


杉田に焼酎バー発見

『ROCKWELLS』

早速昨日行ってみました。

なかなかお洒落な雰囲気で、麦、芋、栗、米
様々な焼酎があります

朝5時頃まで営業中!!


[ 2008/04/05 12:22 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(7)

ぞうの国


先週末の話で恐縮です

080330_1218~0001


市原の『ぞうの国』へ小雨の中いってきました。

080330_1235~0001


アジアゾウの中に一匹だけアフリカゾウが居ました。
アジアゾウは頭が大きくて、脳みそがいっぱいツマってそう
かなり賢いご様子。
アフリカゾウは野性味が強くて芸もイマイチでした。。。

080330_1258~0001


子供たちに混ざり、餌付けをエンジョイするB型男

080330_1329~0001


そのほかにも、ロバのようなシマウマ
栄養失調気味のトラ
威厳をなくしたライオン等々
色々な動物がいて、幼少の頃、野生の王国ファンだったB型男は
十分に満喫できたのでした

[ 2008/04/05 12:16 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)
