典型的B型男で行こう 2008年08月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品川アクアスタジアム


昨日は家族と義母と品川のアクアスタジアムへ行って来ました。
(お、なんだか夏休みっぽいくだり
先日付けたナビでとんでもない道に案内されブチ切れながら
品プリに到着

080828_162211_M.jpg

大人1800円子供600円でイルカショーからアシカショーまで楽しめちゃいます。

アシカショーでちーが満員御礼の中から見事、輪投げ役に抜擢
しかし、ママもパパも携帯を車に置きっぱ
義母携帯はメモリが一杯(今日SDカードプレゼントしました)
写真撮れず。。。

水族館規模としては非常に小さいですが
イルカ、アシカ、ペンギン、マンタ、マンボウ・・・・・
なかなか楽しめる所です。

夏休みの思い出作り、デートに是非

[ 2008/08/29 12:39 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

ベスト更新!!



昨日、米原ゴルフ倶楽部にてラウンド。
急遽職場の上司に誘われ
夜勤明けでの参戦

横浜は前夜から雨が降り続き、朝も雨。。。。
こりゃ厳しいかなぁ

と思いきや、千葉に行くと見事に雨は降っておらず
コースコンディションも全く問題なし

そしてそして

出ました

自己ベスト

48/44

        92!!!

前半いつもどおりドライバーが乱れるも
アイアン切れてまずまず

途中池を2バウンドする水きりショットやら
OBかと思いきや、木に跳ね返ってグリーン横とか
ラッキーもあり

ショートでバーディ取れたし
パットもまずまず

今後の課題はとにかくドライバーの安定性

CHART20080825.jpg


[ 2008/08/26 18:53 ] Golf | TB(0) | CM(4)

アリーナーーーー!!!



行ってきました

『真夏の大感謝祭』

------_----~0028

なんつったって

7万人!!!

小机降りたらもう人人人

しかし・・・・

生憎の雨模様

------_----~0029

ここんとこ、猛暑続きで、雨もさほど降らなかったのに
今日に限って朝から霧雨、小雨。。。。
自称スーパー晴れ男のB型男のパワーも通じず・・・

きっとこれはジャニーズ嵐好きのとんでもない雨女が潜り込んでいるにチガイナイ

しかしまぁ、桑田様も仰せのとおり

『思い出はいつの日も、雨~♪』

場外で缶ビールを注入しいざ入場

------_----~0031

来たぜ
アリーナーーーー!!!

A13ブロックを探す
までもなく、予想通り

------_----~0032

グラフィック0714075

超前じゃん

080817_170341.jpg

100均カッパ。。。。ち、小さいっス
チケットは3枚、嫁さんと、苦労もせず美味しい所を持ってく
せーこと


------_----~0040-0001

オマエ追い金な~

ともあれ、小雨の中
『YOU』
から始まった絶頂ライブ
終盤には雨も上がり

そりゃもう盛り上がりましたよ

ネタはばらしませんが、次から次へと往年の名曲が~
シビレタ~~~神様、桑田様!!!

必ずやまた戻って来てくれるのを信じてます

でもって、ライブ終了後
新横にて
------_----~0043

別口でライブに参戦した
かお&キッタカくん&嵐好きのかなちゃん
と合流し

おつかれーっす

打ち上げーっすグラフィック0714064

兎にも角にも、
毎度の事ながら最高のパフォーマンスの桑田様に酔い痴れ

終電、夫婦して乗り越しそうになりながら家路に着くのでありました。。。

サザンオールスターズよ永遠に!!!

[ 2008/08/18 22:21 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(9)

久しぶりの大仕事



我が家の愛車

グランビア号

実は先日初めて、ナビというものを付けてみました。

もちろん、ナビゲーションとしての機能も欲しかったのですが
チビ達を後部座席で大人しくさせるDVD&リアモニターも欲しかったので
購入に至りました

当然リアモニター必須ということで
ナビのメーカーと同じ
カロッツェリアの11インチをゲット

で、何が大仕事だったかと言うと

車屋でつけてもらった時は

nonkakou1.jpg

よくあるこんな状態。。。。
運転席のヘッドレストからバーを伸ばしてって感じのやつ

これではカッコも頂けないし、いつの日か、チビたちに破壊されそうな感じ。。。。

ということで、本日朝から晩までかけてやりました

グランビア号のリアクーラーの吹き出しやらスイッチやら
あれやこれやとっぱずし
針金を使い天井までケーブルを引っ張り込む
(相当シビレマシタ)

ホームセンターへ原チャリを飛ばし、ステーやらボルトやら買い込み
格闘すること8時間

------_----~0018

グラフィック0714075

どうですか

------_----~0019

我ながら、よく出来た

------_----~0020

裏はこんな感じで

ちなみにバックミラーは殆ど見えない状態になりました

しかしながら、久しぶりに達成感あり

リアモニター取り付けノウハウいつでも伝授しますので、興味のある方は是非


[ 2008/08/16 19:08 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

やっぱ鶏だね



昨日、いつもの海へ嫁姉の家族達とBBQへ行きました。

------_----~0013

最近は横着してこんな感じ
でも楽チン
写真撮る向きが悪かったけど、こちら側は海です

------_----~0016

最近はいつもこのセット

鶏もも肉(安い

ステーキ肉(いわゆる焼肉用肉は買わない)

これを焼いてハサミでチョキチョキやって食べます

------_----~0015

コイツさえあれば
タレは不要です

特に鶏とクレイジーソルトの相性は絶品

------_----~0017

おっと、忘れてた

うちの王子もご機嫌

[ 2008/08/14 21:03 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

400ml



本日夜勤明け

世の為、人の為

会社で献血しました。
最近献血に使命感を覚えているB型男

080808_1013~0001

世の中のB型の方々の役に立ってくれ

080808_1013~0002

その後会社前ENEOSにて給油&洗車

ハイオク間もなく200円突破しそうな勢い

大丈夫なのか、来年のボーナスは・・・・


[ 2008/08/08 14:39 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

2セット



本日発売のサザンのNEW SINGLE
『I AM YOUR SINGER』
予約販売で買ったヤツが到着

------_----~0010

しかも2セット


なぜなら

------_----~0012

もちろんこのハッピが目当て
嫁さんのとB型男の

全ては『真夏の大感謝祭』の為の準備であります。

参戦される方は、これ着て、振り付けを覚えておきましょう

必須です

[ 2008/08/06 15:06 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

デート



今日はちーとチャリンコでぶらぶらして
夜は2人で養老に行ってきました

080804_1843~0001

[ 2008/08/05 14:54 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

プラチナチケット




キタ~~~~~グラフィック0714075

------_----~0008


サザンオールスターズ
『真夏の大感謝祭』


しかも!!

アリーナ席のA13ブロック

Aブロックは最前ブロック!
13は右より
番号的には

多分

前から13列目グラフィック0714054

頼む、神様桑田様
水を思いっきりかけて下さい


[ 2008/08/01 19:13 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

Mr.オービスの顛末



仙台へライブへ行く途中
見事にオービスに激写された
Mr.オービスこと栗ちゃん

出ました赤キップ

------_----~0004

なになに。。。
被告人を 死刑に処す。。。じゃない・・・

罰金七萬円!!!

チ  ン

栗よ、話のネタに労役場とやらに行ってくれ。頼む

[ 2008/08/01 18:54 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)
