典型的B型男で行こう 2008年10月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日帰ります



今日で沖縄の夜も終わりです

20081021192222


いやぁ~
終わってみれば
あっという間。。。
20081021192214


今朝は虹が見れました

この度は
ダラダラ過ごすつもりでしたが

所詮は小市民
何だかんだで
アチコチ動き回ってました

20081021192218


しかし、ま、充分過ぎるほど
リフレッシュ完了

木金会社行って
会社の創立記念日あるので
また4連休します

ガハハハハ
[ 2008/10/21 19:20 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

きしもと食堂



沖縄そばの有名店に行きました

20081021062403


しかしさすがに沖縄の味にも
だんだん嫌気が…
普通に鍋が食べたい
5泊目であります


[ 2008/10/21 00:24 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

オカヤドカリ



沖縄上陸4日目であります

今日もいい天気っす

ホテルのベランダには
浜で捕獲してきたオカヤドカリが放牧されてます

20081019083011


20081019083007

[ 2008/10/19 08:28 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

古宇利島



いやぁ~

ようやく晴れました

いつか行った
古宇利島に行ってみました

ホテルから40分ちょい車を走らせて

島の北側の側道を下り
サトウキビ畑を抜けたら
トケイ浜っていう絶景ポイントに出ます

20081018154504

[ 2008/10/18 15:43 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

喜瀬ビーチパレス



え~、
泡盛飲み過ぎて
激しい頭痛から回復傾向のB型男です

喜瀬ビーチパレスという
ホテルにおります

20081017104716


昨夜は毎年この季節に
沖縄上陸している
テツカナ夫婦とホテルで飲みました


今朝も朝から

20081017104709


とりあえず美ら海水族館でも行って来まーす


[ 2008/10/17 10:45 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

到着



20081016153624


到着であります

え~、
全国的に秋晴れの中
沖縄だけが見事にっす

20081016153630


これはきっとジャニーズ嵐好きな女が
沖縄上陸したにチガイない


ともあれ

これから6泊7日


とことん南国ボケするまで
ダラダラボケボケ
過ごしまっす

20081016153627


[ 2008/10/16 15:33 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

リフレッシュ



え~、私、B型男は
本日より、リフレッシュ休暇を頂きます

今年で入社15年

うちの会社は15年目から5年ごとに
リフレッシュ休暇5日と
旅行券10万円が貰えるのであります

いい会社だ


てなわけで、只今羽田空港であります

20081016102310


行く前から何ですが

やってくれました

うちの嫁さん

京浜島の一般の駐車場に車を止めて
シャトルバスで羽田空港まで行ってる最中


携帯車に忘れた


出たよ


この方はよくこういう騒ぎを起こす


何とか駐車場に連絡とれて、持って来てくれることに


う~む

とりあえずま、良かった

さて、これから機内、
チビ達の行動に
不安大

[ 2008/10/16 10:21 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

洗足池



3連休の最終日

近所のお姉ちゃんのお下がりチャリンコを貰って
自転車ブームのちーと
洗足池までサイクリング
(B型男は徒歩

081013_1011~0001

洗足池といえばボートってことで
朝からちーと遊んで来ました

081013_1051~0001

60分1000円コース

081013_1045~0001

池自体はそんなに大きくないので
30分コースで充分ですな。。。


[ 2008/10/13 18:39 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

お会式



嫁さんの地元のお祭り
池上本門寺のお会式に行ってきました。

お会式とは、日蓮の命日に行われる法要だそうで
ここ池上本門寺には毎年数十万を超える参拝者が訪れる有名なお祭りです
(にわか知恵

081012_1741~0002

そりゃもう、凄い人で
深夜まで盛り上がるそうです

081012_1826~0002

参道を、こんな人や
(携帯で流し撮り

081012_1818~0002

こんな方々が
次から次へと池上本門寺を目指し
真夜中まで練り歩きます

081012_1814~0001

ゴクロウサマです

ちなみに池上本門寺には
力道山のお墓もあるそうです

[ 2008/10/12 22:20 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

運動会



こんちわ~、最近暫く更新サボってました。。。

いつの間にやら34歳になってしまったB型男です。

昨日ちーの幼稚園の運動会がありました

P1070714_convert_20081012082742.jpg

組体操

P1070723_convert_20081012082921.jpg

運動会のクライマックスを飾る
年長さんのクラス対抗リレー

去年もそうだったけど、大盛り上がりです、マジで

ちなみにちーは意外にも足は速くないです・・・
ママもパパもそれなりに速かったんだけどなぁ。。。

ちー、幼稚園最後の運動会
笑いあり涙ありで
楽しい運動会でした



[ 2008/10/12 08:38 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)
