典型的B型男で行こう 2008年12月07日
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレイの恩返し



どうも、カレイハンターのB型男です

本日も朝もはよから福浦です。。。

今日は餌『岩イソメ』、『青イソメ』、『ジャリメ』
以上の3点をミックスしてカレイちゃんの食い気をそそる大作戦です。

朝イチ

グググっとなかなかの引き、これは
と、思いきや、あがってきたのは
サメ

081207_0630~0001

でもってそん次
毎度おなじみ、イイダコちゃん

081207_0641~0001

なんだかバタバタと海が慌しい朝マヅメ
何かが起きる予感バリバリ

その流れに乗って、竿を思いっきりあおる
キ、キターっ
この重量感
微妙に伝わってくる魚の抵抗感

これは。。。

暫く巻き上げ、遂に現れた良型のマコガレイ
B型男アドレナリン出マクリで、一気に引き抜こうと思った瞬間




すっぽ抜け

バラシた・・・・

うぉ~。。。。すげぇ悔しい。。。。

逃した魚はデカイデカイ

しかし、ここで落胆している暇は無い
今はまさに時合い
マチガイナイ

気を取り直して、もう一度同じ場所へブン投げる

でもって短時間のうちに思いっきりあおる・・・・

ズン

キタ~!!!!
今度こそはバラスわけにゃいかん。

B型男、アドレナリン出マクリのなか、冷静にそしてためらい無く
引き抜いたぁーーーー

081207_0716~0001

やってやりました
30cm強の肉厚カレイ

やってやりました!

遂にこの日が来ました
長かった・・・・

今日はいい日みたく、隣のおじさんもかなりの大型カレイを釣り上げ
福浦では5~6枚の良型カレイが上がった模様

昼過ぎに帰り、早速5枚におろし、刺身にしてやりました
さばいてると、お腹から大きな真子が現れたので
アラと共に煮付けて

イイダコちゃんは2つ釣れたので、毎度お馴染みのたこ焼きに

081207_1701~0001

う~ん達成感

しかし1枚目が悔やまれる。。。
[ 2008/12/07 18:16 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(10)
