典型的B型男で行こう 2009年06月12日
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森戸へGO



ちーは学校、かずとママは芋掘り

B型男一人、お休み。。。。

どっか行きて~・・・・

すかさず、Bomber誠さんにTEL

『誠さん、何してます?』

『何もしてないよー』

『じゃ、これから迎えにいきます、ドライブ行きましょ~

ってな事で、誠さんを拾って、横横を走り
逗子方面へ

090612_1103~0001

森戸のデニーズのテラスで
『いやぁ~男同士じゃなかったら最高っすね
などと言いながら、ブランチ

090612_1104~0001

裕次郎灯台と江ノ島を眺めながら
『サイコーっすね
(男同士じゃなきゃ)

誠さんといえば、アメカジ班長

んじゃ、誠さん、マウナケアにアロハ探しに行きますか

てなことで、またまた横横走って、湾岸走って、MMへ

090612_1303~0001

今年のサンサーフ、パイナップル柄がいぃかなぁ
なんて思ってたのですが、またまた和柄にビビッと
和柄は和柄でも、絵がいかにもって感じじゃないし
富士山やら桜やら大仏の中に
カメハメハやらダイヤモンドヘッドがこっそり紛れてるところが
グゥ~

090612_1306~0001

嫁さんに、これ買っていいっすか?と
OK出たので、お買い上げ~
もちろん班長もお買い上げ~

そんなB型男的休日でありました

[ 2009/06/12 15:52 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)
