典型的B型男で行こう 2009年11月15日
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に。。。



ここんとこ、仕事と大工の繰り返しで
家族サービスなるものから全く遠ざかってました。。。

とりあえず、大物の引越しが完了したこと
ある程度大まかな工事に目途が付いたこと
(とは言え、未だ工事中。。。。
あまりにも、子供がどこにも行けてないのが可哀想。。。。
(とは言え、B型パパはゴルフは優先して行っている

てなわけで
久々にシーパラファミリーパスの出番です
(MM方面が良かったのですが
今日は横浜国際女子マラソンで交通規制あり。。。)

R0010556_R.jpg

朝、天気が良かったので、ママたちの準備が終わるまで
ちーと、B型男の通勤快速コペンちゃんでその辺ドライブ
(白飛びしてますが、シルバーです・・・)

R0010566_R.jpg


R0010580_R.jpg


R0010594_R.jpg


R0010585_R.jpg


R0010624_R.jpg


R0010667_R.jpg


シーパラに行ったもう一つの目的が。。。。

RIMG0039_R.jpg

似顔絵

我が家は集合写真やら、記念の写真は
B型男が『俺が撮る
ってなことで、プロに写真を撮ってもらうことがありません

その代わり、似顔絵を描いてもらおう
と。。。。
最初はまだカズが生まれる前に3人でコスモタウンで描いてもらいました

で、間もなく4人目が産まれるので、家族が5人になる前に
1枚描いといてもらわなきゃと

どうでしょう????
まずママは似てないな
(似顔絵の方がカワイィ

[ 2009/11/15 23:12 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

赤レンガ



低気圧通過中の中
久々にGRDⅢを片手に
赤レンガへ


R0010518_R.jpg


R00105q24_R.jpg


R0010523_R.jpg


R0010532_R.jpg


R0010540_R.jpg


R0010541_R.jpg


R0010536_R.jpg


R0010535_R.jpg


R0010543_R.jpg


R0010542_R.jpg
[ 2009/11/15 11:18 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)
