典型的B型男で行こう 2010年02月15日
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち込み



本日カツヤくんと打ち込み実施

kas0215.jpg

17日のラウンドに向けて、打ち放題1500円コースで
黙々と打ち込み

しかし、アイアンがさっぱりです
ここのところ、ホント何が良くて何が悪いのか
どこをどう治すべきなのか。。。。

とにかく、開きが我慢できない&オーバースイング
ここを修正しなきゃなりません。。。。

17日雪大丈夫かなぁ・・・・


[ 2010/02/15 16:52 ] Golf | TB(0) | CM(2)

ゴルフのちUNO



10日に『花生カントリー』に行ってきました
もうひとりの栗ちゃんが、連続休暇を取るのに合わせて
2サムラウンド

花生カントリー
初めて行きましたが、なかなかいいとこです
ちょっと遠いですが、大多喜城に似た感じでキレイなゴルフ場です
しかも安い!

画像 068_R

結果は104・・・・
相変わらず安定してます
栗ちゃんは97のナイススコア
完全に置いていかれてます。。。。

画像 064

夜は我が家で、自称UNO王とUNO大会
かなちゃんも加わり
夜更けまで飲んでUNOして盛り上がったのでした

飲んだくれの栗は財布を忘れてタクシーにて帰宅。。。

[ 2010/02/15 16:37 ] Golf | TB(0) | CM(4)

10周年



先日、恒例の結婚記念日ディナーに行きました
ホントは12月なのですが、ようすけ誕生やら、引越しやらで
ドタバタしてたんで、2月に延期

画像 066

この度は近場で。。。
杉田の隠れた名店『パレ・ド・バルブ』へ行きました
(別に隠れてませんが、おいしいとこです)

画像

スイート10ダイヤモンドです!!!

何故でしょう
なぜ夫→妻という構図なのでしょう?

疑問を抱えながらも、ま、色々と今後の身のためにも
プレゼントしました

[ 2010/02/15 16:18 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)
