典型的B型男で行こう 2010年07月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏風邪は馬鹿がひく



え~、馬鹿です。。。

NATSUKAZE.jpg

本日、残業調整のためフレックス退社
て、よりも、風邪で鼻水ダラダラ・・・・通勤で汗ダラダラ
ワケワカラン・・・
頭はボーっとするし、仕事に集中できるはずもなく。。。。

帰って、薬飲んだら7時に爆睡。。。。
12時に目が覚め、寝れん。。。

我が家のチビたちも先日風邪が一周
最後にB型男のもとに

多分、先日導入して以来、つけっぱなし状態の続いてるエアコンも悪いんだろうな。。。
行き帰りの通勤で汗だくになって、その後は冷房環境
これが、一因なんだろうな。。。。

とりあえず、とっとと治します

[ 2010/07/27 02:03 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)



しかし、まぁ、どんだけ暑いんだ。。。。
この猛暑の中、電車通勤を始めて20日
いかに日陰を探しながら歩くかが鍵
それでも、スラックスが太ももにベタベタまとわりつく感じ。。。
ま、この猛暑で電車通勤に慣れれば、今後これ以上過酷な時期はないだろう・・・

CHIKAZU.jpg

海の日に、ご近所ファミリー4家族で、そごうのビアガーデン行きました。
3600円位で時間無制限飲み放題、食べ放題
ま、食いもんはそれなりですが、オススメです

[ 2010/07/22 06:43 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

退院祝い→入籍祝い



先週の事
哲平選手の退院祝いと称して、テツカナ夫婦、せーこ&ジーコ、B型男夫婦
久々に全員集合で横浜のとあるイタリアンへ

春に、江戸川で派手に転び、左手首をボキっといってしまった哲平選手
しばらくの間長期休暇を余儀なくされている。。。。
そんな哲平選手を励ます会としての集まりだったのだが
実はほんとの主役が

せーこ&ジーコ

この度めでたく入籍

とりあえず、サプライズ2部構成に変更し
(哲ちゃんは完全にピエロに・・・・

DSCN0076_R.jpg

はい~、ウェディングソングと共にケーキ登場
はい、せーこ泣く~
と、お決まりのようなサプライズ展開を実行

DSCN0077_R.jpg

ケーキ入刀

DSCN0079_R.jpg

ナイスカップルです
オメデトウ!!!

DSCN0075_R.jpg

散々飲み散らかした後、2次会へなだれ込むのでした
皆様、お疲れ様でした

次回は久々のファミリーゴルフ
哲平選手平和島生観戦
こんな感じでよろしく


[ 2010/07/21 06:06 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

82.8k



昨日の1.5Rが功を奏し
今朝の体重測定 82.8kg

通勤用(杉田山脈用)電動アシストの導入はやめました。。。

いろんな人と話していると、この距離に必要なしと
10万近くするチャリを買うまでも無いと
たしかに、、、なんだかんだ慣れたし

ということで、更なる朝晩の通勤ウォーキングで、70k台を目指します!
[ 2010/07/13 05:58 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

1.5R



turumai.jpg

本日、鶴舞CCにてラウンド

朝7時40分スタートって事で、ゴルフ狂いの皆様、この強風の中
もうハーフ。。。
流石にくたくた、しかも曇り空を侮って、バッチリゴルフ焼け

結果
53→48→50

う~ん、相変わらず安定!!!!

ドライバー、ひたすら悪し。。。。。
アプローチはグッド

ドライバーを安定させたい・・・・

turuturu_R.jpg

先日の女子ツアーのサインが飾ってありました

[ 2010/07/12 18:47 ] Golf | TB(0) | CM(0)

さよならコペン



1年前から、我が家のガソリンをまき散らして走るグランビアの対策に
通勤快速用コペンを購入しました
(ただ単にB型男が欲しかっただけという噂もあるが。。。)

cope0703.jpg

しかし、この7月からB型男の生活は激変???
新会社の発足やら、勤務やら、通勤やら、給料やら、ガソリン代やら。。。

電車通勤に変えようという決断に至り
出番の無くなるコペンちゃんを扶養するほどの余裕も無くさよなら。。。。

評判どおり、買った金額も軽にしては高かったけど
売却値もそれなりのもんで、満足満足
お釣りが出たので
駅までの電動アシストチャリの購入を検討中であります。
(我が家は杉田山脈の頂上付近の為、電アシ必須


[ 2010/07/04 06:48 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)
