典型的B型男で行こう 2010年08月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

献血



現在、会社にて献血中であります。

昨日は、関内の串揚げ屋で飲んだので
アルコール濃度と中性脂肪高目の血液ですが。。。

世のB型人間の為になれば幸い
[ 2010/08/26 10:31 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

代休な日



先週の土曜日の代休で
家族サービスしました^^;


六本木ヒルズ行きました

ショボい恐竜展を高い金を取って
やってるって事で
どんなもんか冷やかしに行ってみました(^^)



↓↓↓


。。。



ぬぉ!

子供達は大喜び(^^)

生粋の田舎モンのB型男
たまに、東京さ行くと、ドッと疲れます。。。



これが無きゃ行けません。。。^^;
[ 2010/08/23 21:47 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

BBQ2010


いつもの海で

若者達と
海はやっぱ、疲れる。。。(ーー;)

今度は、山、河原で
久々に大人のBBQしたいなぁ。。。
秋の西丹沢だな
[ 2010/08/21 22:02 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

徐々に



いつもの光景が戻ってきました

しかし。。。。
暑い(ーー;)
[ 2010/08/18 07:13 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

魁傑



今日から我が家は大賑わい、いつもの光景が帰ってきました
居なきゃ居ないで寂しいものも、居たら居たで。。。。ウルサイ
ま、そんなもん

それは、そうと、最近は専らWOWOWのみで、民放は全く見ないB型男
というのも、虐待やら、殺人やらの暗いニュースを見るのが嫌で。。。
しかも、そういうニュースはここまでかって位詳報が入ってくる。。。
世の中には必要なのかもしれないが、B型男にテンションの下がる話題は必要ない
おかげで最近の世の中の話題にはとことん疎い。。。

そんな中、yahooのニュースで最近知った

spf1008130503002-p1.jpg

放駒理事長誕生

kaiketsu.jpg


元大関魁傑

実はこの方、山口県出身の力士で
リアル柔道家であったB型男の父親の旧友である
もちろんB型男自身はそれほど面識は無いのだが
B型男の結婚式にも出席していただいたり、部屋で稽古見学をさせてもらったり
馴染みのあるお相撲さんである

恐れ多くて、挨拶程度で、会話すらまともにした事が無いのだが
正に、実直、真面目というキーワードがピッタリのお方だと思う。。。

何かと騒がれている大相撲ですが、その人柄で相撲界の再建をされる事を切に願っております


[ 2010/08/15 00:13 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

毎晩



本日、独身最終夜
遅くまで、残業。。。

そして今夜もより道^^;

世の中、夏休み。。。
[ 2010/08/13 21:37 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

あぁ、夏休み


世の中、完全に夏休みですな。。。


新杉田へ向う通勤者の波もどこへやら
うちの会社に夏休みという設定は無いので
みんな自分の有給休暇を使って休んでます。

B型男は残日数確保の為、シルバーウィーク待ち。。。
[ 2010/08/13 07:01 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

独身生活



先週末より、我が家の面々は京都の義姉のところへ
B型男は年に数回訪れる、独身生活であります

1日で、リビングは独身寮の一室へ早変わり、布団が敷いてあり
洗濯もんが、所狭しとぶら下がっております

夜は・・・・

yorimichi_R.jpg

完全にオヤジ化しております
[ 2010/08/13 06:20 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

102



本日『花生カントリー』にてラウンドしてきました。
ま、いつもどおりで、こうなったら特にコメントは無いですな。。。。

今日は朝から雨で、、、カッパを着ながらのラウンド
んでもって、本日は
ブログ友達のmomocoさんと月5ゴルファーのmasumiさん(←うちの嫁さんと同じ名前)とラウンド
こちらは栗ちゃんを引き連れ、さながらゴルコン(嘘)

圧巻は、栗ちゃんの池ポチャ
ドライバーナイスショットからの2打目
雨で滑るグリップは、彼の手をすっぽ抜け見事にアイアン池ポチャ
いやぁ、見事な池ポチャで、一同大爆笑

そこからが、このゴルフ場の凄いとこ
池にはダイバーが、潜んでおり、彼のアイアンを拾い上げ
無事に栗ちゃんのアイアンは回収されたのでした
素晴らしくサービスの行き届いたゴルフ場であります


兎にも角にも、久々のゴルフでしたが、結局のところ
必死に練習しても、大して練習しなくても変わらんなぁ。。。。
ただ、ドライバーがヒドイ
これさえ修正できれば。。。。。
今のところ、ホントどこ行くかは出たとこ勝負でさっぱりです

秋のシーズンに向け、修正したいところであります。。。
[ 2010/08/09 18:21 ] Golf | TB(0) | CM(2)

練習



うーーーー
ゴルフの練習行けてない。。。。
気がする

練習したって変わらない?

とりあえず、月曜日ラウンドしてきます。
そこで、ゴルフ熱があがる事に期待!!!

[ 2010/08/07 00:34 ] Golf | TB(0) | CM(2)
