典型的B型男で行こう 2010年11月
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国



先週、会社休んでディズニーシーへ行きました♪( ´▽`)
家族でディズニーへ行くのは初めて。。。(^^;;



ミッキー&ミニー争奪戦からは遠ざかり

競争率の低いとこで、満足f^_^;)
しかも知らない子と


あっちへフラフラ
こっちへフラフラしながら
一日楽しく過ごせました♪( ´▽`)

三回乗りました( ̄▽ ̄)

また行こ~っと♪( ´▽`)
[ 2010/11/28 14:05 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

105@鶴舞



大いなる勘違いをしてました(T_T)
昨日の鶴舞

105。。。

言い訳
鶴舞は私には難し過ぎる
シャンク(T_T)
そして、やはり、鬼門はドライバー

鶴舞はドライバーを少し曲げたり、
狙いどころを誤ると
林に。。。キンコンカン
ま、鶴舞に限る話ではないのですが、
やはり、ドライバーの安定性を欠くとスコアはまとまりません

アイアンは原因不明のシャンクが途中連発する場面はあったものの
それ以外はまぁまぁ
自分の中では、アイアンはほぼ固まって来てると思う
過去からの練習量も間違いなく豊富だし
自分なりの理論も固まっている。
ただ、昨日は意識的に左足体重のまま、
アイアンショットをする事を意識的に行った
結果、肩の回りが浅く?比較的左に引っ掛ける場面は多くなるものの
軸が安定し、ミート率は上昇した感はある
今後も左足体重打ちを継続するかは???

問題はドライバー
やはり、理論がまだ固まってなく
出たとこ勝負で、右も左もある(^^;;
今後練習はドライバーだけでも良さげであります
ただ、ひとつ、再認識したのは、
振らなきゃ駄目
ビビって置きに行くと右にこするし
かと言ってリキんでも左。。。

続きは来年かな?
暫くまた、イメージトレーニングに入ります( ̄▽ ̄)
image.png
紅葉が綺麗でした♪( ´▽`)
[ 2010/11/23 07:40 ] Golf | TB(0) | CM(0)

七五三


ちーの七五三に鎌倉へ
かずもオマケで(^^)

友達の美容師ママに髪と着付けをお願いしてm(_ _)m

こんなんなりました( ̄▽ ̄)

左の人は既に限界です。。。

お食事会で撃沈(^^;;

ちーもかずも、慣れない格好で、
写真をあーでもないこーでもないと
撮られまくって、お疲れモード。。。

三人とも大きな怪我や病気もなく
スクスク育ってる事に
感謝♪
[ 2010/11/22 16:48 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

南蛮漬け



最近土日は近所の海っぺり公園で
かずと朝から日暮れまで
釣りしてます( ̄▽ ̄)

この時期、釣りと言えば、2年前に
ハマりまくったカレイ
なんだが、今年は未だにアジが釣れるし、まだ暖かい
ってな事で、ひたすらアジ狙い

常連のおじさん軍団と仲良くなり、
何故かうちのバケツにはおじさん軍団のアジだらけ♪( ´▽`)

おじさん軍団はアジが好きより
純粋に釣りが好きらしい。。。

小アジを土日で20匹ほどゲットしたので
南蛮漬けに( ̄▽ ̄)



まいう~♪( ´▽`)

そろそろカレイが釣りたいけど、
ここにカレイがいるかどうかは???
[ 2010/11/14 20:16 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

80!!!!!



まじかよ
本日、エンゼルカントリーにて
80!!!!(38/42)

ほんとは、今日は会社のコンペの予定だったのだが
諸々の事情により、事実上の中止・・・・

折角代休取ったので、プライベートゴルフ

前回の自己ベスト更新89(42/49)
をさらに上回るできに、少々困惑気味であります。。。。

ただ、調子に乗って言うと
自分のゴルフ理論がドライバーからパターまで
ある程度形になってきたのかなぁという印象はあります。

とりあえず、2回連続で80台出したので
次回90台なら100は切れたと言い切ります

[ 2010/11/02 17:34 ] Golf | TB(0) | CM(4)
