典型的B型男で行こう 哲平ファイっ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲平ファイっ

tepp.jpg

17代新鋭王者『蜷川哲平選手』非公認私設応援団です
(といっても大した活動はしておりませんが(^^;) )
たまに横断幕を張る程度です。。。
もちろん走りは欠かさずチェックしております。
B級の頃から応援させてもらってますが
今は東京支部屈指のA級レーサーです

tokutepp.jpg


競艇ってなんだかギャンブルってイメージが強いですが
(まぁ間違いなく公営ギャンブルですが)
実際にそのレースを生で見ると凄まじい迫力ですよ。
特にSG級のレースなどはまさに『水上の格闘技』です。
船券を買う買わないは別として研ぎ澄まされた集中力の中での
スタートとターンマークでの攻防は一見の価値があります。

前回の多摩川では後半からリズムを崩し残念ながら優出を逃しましたが
走りは確実に進化している蜷川選手の今後の活躍に期待大

次戦は6月13日~平和島です
(久しぶりに観戦行こうかなぁ~)
[ 2007/06/06 17:35 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/10-cf3661f3


