典型的B型男で行こう 新年会
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会


本日根岸ひょうたん(焼肉)にて
野球チームパッションズの新年会

080129_1901~0001


総勢15名での焼く肉会

080129_1902~0001


昨シーズンMVP受賞時のコメントをしっかり考えて参戦したB型男
F迫さんにその座を奪われ、マジ落胆。。。。

B型男の貰った賞は『皆勤賞』・・・・って、どんだけだよ

080129_1901~0002


サッカー野球とスポーツ万能、容姿端麗のKATSUYA(20)
(彼女募集中?)



[ 2008/01/29 23:11 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん
賛成!ですe-284

僕も『いっぱい出たで賞』より部費の削減を望みますe-320

[ 2008/02/02 09:33 ] [ 編集 ]

私は ZUTTO何の賞も頂いていません。。。

賞は無くて良いから 部費を安くしてください

どうしても賞が出したいなら GMのポケットマネーでv-219
[ 2008/02/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/100-26e22d05


