典型的B型男で行こう 笹川賞!!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笹川賞!!


こんにちは、蜷川哲平応援だん横浜支部です。

競艇SG戦で唯一ファン投票で出場者を決定する
艇界のオールスター戦

『笹川賞』

今年は、なんと、蜷川選手の地元
平和島競艇場で開催されます。

蜷川哲平応援だんとしましては、何としても
東京ベイパイレーツの一員である
蜷川哲平選手の勇姿を平和島笹川賞で見たい
クリックすると蜷川選手の紹介ページへ

そこでこのページをご覧の皆様
是非とも蜷川哲平選手に

熱き一票を

お願いしたいのであります。

投票はインターネットで行えます。

笹川賞ネット投票

クリックして
投票ページを開いてください。

ページの右サイドに選手の名前が載っています。
関東支部の出場対象選手から始まってますので
その中の

□ 3902 蜷川哲平

にチェックマークを入れてください。
残りの選手はあなたのセンスにお任せ!

期日は2月24日までとなっております

皆様よろしくお願いいたします

注)住所等、個人情報の入力が必要ですが、これはあくまでも
プレゼント当選した時に必要な情報であり
その他の目的で利用される事は全く持ってありません
[ 2008/02/09 13:16 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(7)

せーこ
久しぶり!
そりゃマズイi-230→1人だけ
やり直し!
てっちゃん含めてあと適当でいいから12人選んでくれ!

14日晴れるといいねi-1
俺は先日のコンペ以来ほとんど行ってないよ
でもチョット考え方変えて今はイメージトレーニング中

次は100切りしますよ!

22日からますみ達函館旅行だからよ、ヨロシクな~
八百八行こうぜ~i-184
[ 2008/02/13 15:39 ] [ 編集 ]

私も投票したよ!
でもよくわからなくててっちゃん一人だけ、にしちゃったんだけどマズかったのかな・・・?

この前14日向けて練習行ったよ~!
心の乱れが球に表れたのか右や左に乱れ打ちになってたけど(笑)!!
今度こそちゃんと110切れるように頑張る!
[ 2008/02/13 14:32 ] [ 編集 ]

横浜支部長!
スコアは言えません^^
平和島GⅠ頑張って貰いましょう!!
[ 2008/02/12 07:14 ] [ 編集 ]

大村支部長

ゴルフはどうでしたか?

もっと票を集めたいので

大村支部総動員で投票願いますe-2

蜷川選手にはとりあえずこの度の平和島G1を頑張ってもらいましょう!!!
[ 2008/02/11 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
横浜支部長殿!
勿論、大村支部投票OKです。
明日、ペニンシュラっていう、コースへ
行ってきま~す。
急遽、補充要因で行く事になりました。
前回、46-48=94でした^^
明日はオフザケメンバーでラウンドするので
駄目でしょうね・・・
哲平選手!!
笹川賞ゲッツ~~~


[ 2008/02/10 23:46 ] [ 編集 ]

MASAさん

アリガトウございます!!!

岡瀬選手、プロフィール見ました。
確かに僕の同級生ですねv-14
今後チェックさせてもらいますe-2
[ 2008/02/10 22:18 ] [ 編集 ]

1票入れときました!

12人も選ぶのは苦労しましたが

往年のベテラン中心に選出しました!

OKAYAMAの岡瀬は倉工の後輩です

コウタローの同期じゃないかなv-15
[ 2008/02/10 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/103-846aa149


