典型的B型男で行こう 函館前日
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館前日



明日から我が家の面々は義母と函館旅行

B型男はいつもながら留守番

だが、ちー&かず

ねっぱつ!(38℃39℃

080222_0729~0001


本日掛かりつけの小児科でインフルエンザじゃない事を確認

薬飲んで解熱剤があれば旅行も大丈夫でしょうとの事
(ホントかよ?)

とりあえず今日しっかり休んで明日出発。

まぁ今んとこ元気もあるし、大丈夫かな。。。。


[ 2008/02/22 14:58 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん
たしかにi-278近くの公園に限りますね。

本日朝五時に羽田まで輸送してきましたi-183

フットサルお疲れ様でした!!
[ 2008/02/23 12:28 ] [ 編集 ]

病気のときの子供は かわいそうだけど

可愛いよなぁ~

速攻よくなって 楽しい旅になればいいな

子供は遠くの旅行より 近くの公園が幸せだよv-16
[ 2008/02/22 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/105-2fec7f4d


