典型的B型男で行こう 角さん
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角さん


今日から約1ヶ月、仕事が慌しくなります

そのため去年仙台へ転勤になった『角さん』がはるばる仙台より
応援に駆けつけてくれました。

日曜日に焼肉や『えんや』にて歓迎会

080302_1904~0001


左がギタリスト角さん、リアル格闘家MASA氏と汐見台のフェデラーDAINAさん

080302_1834~0001


フットサル監督イシイさんと

080302_1953~0001


BOMBER22 誠さんは今日も元気

080302_2044~0001


日曜日にもかかわらず、いつもながら盛り上がるHATSUDENの面々でした
[ 2008/03/04 17:43 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(6)

2Noさん
そうですそうです
その『あらばきフェス』ってやつらしいですよi-179

その際は可愛がってやってくださいi-239
[ 2008/04/06 17:55 ] [ 編集 ]

不具合は来週にも復帰しそうな気配だよ、
痛手はメインのXYLがぁ~~~!
誰が保証してくれるんだー!

栗ぼー 仙台に来るんだ? いつかなー?
誰のライブかな、あらばきフェスかなー?

俺んちは仙台駅の近く(だとおもう)なので、
連絡くれればおちあうぜぃ。(勤務も有るから早めにね!)

[ 2008/04/06 00:12 ] [ 編集 ]

2noさん
お疲れ様です!
その後不具合箇所はいかがでしょうか?i-229

2Noさんは即戦力なので
またいつでも応援に駆けつけてくださいねi-184

ちなみに4月か5月かに栗が仙台にライブ見に行くみたいですよi-32
[ 2008/04/05 12:02 ] [ 編集 ]

その節は皆さんありがとうございます。
愛もかわらず、またよくしてもらいうれしかった2Noです。
このまま残ろうかと思ったくらい
GMを頭にHATSUDENはマジで良い職場!
お風呂もイイー!v-48 洗濯し放題。

飲み会取りまとめありがとう!コウタロー!

[ 2008/04/02 23:40 ] [ 編集 ]

何をおっしゃいますかi-229

MASAさんあってのHATSUDENですよ!

とりあえず次は8日のフットサルですねi-234
僕に任せてくださいi-239
[ 2008/03/06 21:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

おいしい焼肉と愉快な面々

楽しく盛り上がりましたね

ツノも喜んだ事でしょう~

いつも段取り ご苦労様です

コウタローの働きで 我が職場は コミュニケーションの

良化が素晴らしいのです これからも ヨロシコv-16
[ 2008/03/06 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/108-1a9c1467


