典型的B型男で行こう 若い衆
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い衆


昨日は我がHATUDENの若きエースたちと飲みました。

我が家のママが風邪でダウンの為

ちーも一次会のみ参戦

080326_1828~0001


イケメンKATUYAの隣がお気に入り

080326_1835~0001


しおらしい女になってました・・・
しかしながら見事にママの風邪菌をもらったみたいで
この20分後に急に熱ぱつ
そして強制帰宅。。。

080326_1844~0001


若頭の栗は花粉症。。。
更に寝坊で遅刻

kazumi&B型男による
若い衆と飲む会
飛び入り参加あり、飛び蹴りありで楽しい飲み会でした

またやるぜ

[ 2008/03/27 17:01 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん
中山は結局、いつもどおり飲んで
フラフラになり
GMに連行されて帰りましたよ。。。。

マーメイド(カラオケ)の二の舞になったら
つまみ出すつもりだったんですが、
それなりにセーブしてたようです。
(kazumiパワー)

定修終わったら飲みに行きましょう!
[ 2008/03/28 06:45 ] [ 編集 ]

中々変な 面子の揃った若者軍団ですよね

中山の後輩じゃなくて よかったなぁ~と

胸をなでおろす MASA35歳
[ 2008/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/110-c71cff89


