典型的B型男で行こう 出張美容院
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張美容院


どうも
Image206.jpg

てんけいてきびーがたぱぱのちょうなんです
ちなみにぼくはさいわいにもおーがたです

そろそろあたたかくなってきたので
かみをきってもらいました

080414_1602~0002


ままのともだちがびようしさんなので
おうちできってもらいました

080414_1629~0001


どうですか?
ちょっときりすぎたかな?

ぱぱがてんぱなので
ぼくもてんぱになるのかなぁ。。。

[ 2008/04/16 22:24 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

MASAさんe-263

僕も小さい頃は可愛かったんですよ・・・
ま、今も充分可愛いですけどねi-239

自分の小さい頃の写真を振り返ってみると
小学三年生の集合写真から
鋭い目つきに変わってました。。。i-282

うちの子にはいつまでも純粋な瞳でいて欲しい
と願うB型パパであります。

[ 2008/04/19 09:13 ] [ 編集 ]

コウタローに激似だな!

でも、かわいいな  なんでだ

まだ攻撃的な眼光じゃないからか・・・

班長にキレるあの眼差しはファン必見v-91

テンパーでも 何でも 男は 笑いだ!!

面白ければ オールOK! 親父超えを果たせv-30
[ 2008/04/17 20:18 ] [ 編集 ]

せーこ

俺に似てかわいいだろi-237

そのうち坊主にするから
大丈夫i-239
[ 2008/04/17 15:41 ] [ 編集 ]

かわいいっす。
ご子息様、間違いなくかわいい♪♪♪

天パでもちーちゃんみたいにいいあんばいにクリクリ
してくれるとかわいいよね~!!

が、男の子はアップにするとか無理だしどうなるんだろう・・・。
[ 2008/04/17 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/113-e68c76d5


