典型的B型男で行こう 金霧島
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金霧島


最近焼酎バーに入り浸っている
B型男です

焼酎は芋ロックが好きです。

『金霧島』って知ってますか?

shouhin_p.jpg


『黒霧島』は結構知っている人も多いんじゃないでしょうか?
他にも『赤霧島』ってのもあります。

『霧島酒造』ってとこで作っているのですが
この『金霧島』普通の焼酎ではありません

芋焼酎に、なんと冬虫夏草がブレンドされています
薬膳っぽい癖が何とも言えず、いい感じです。
しかも飲めば飲むほど元気が出る気がします

月に1回ネットのみで販売されていますので
酒屋さんには置いてません。。。

5月になんとかゲットしたいと思う

B型酒飲み男であります。


[ 2008/04/17 15:55 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(6)

2Noさん
まじ旨いっすi-234

是非お試し下さい!!!

[ 2008/04/24 22:21 ] [ 編集 ]

赤霧島は近所の焼肉でいつも飲んでる、うまいよね!

金霧島は知らないv-221
なんかわからんけど、すごそーだね

こーたろーは奥が深いっ。

是非飲みたいー!!!!!!
[ 2008/04/24 13:37 ] [ 編集 ]

せーこ

了解、日にち考えとくわ。
金曜ベストかな?土曜か?
[ 2008/04/22 17:28 ] [ 編集 ]

5月はいつでもひまだよ~!!
いまんとこ24日(土)に巫女が入ってるぐらいで(笑)

[ 2008/04/22 10:11 ] [ 編集 ]

せーこ

オススメだぜi-239
5月に行こうぜ~i-234
[ 2008/04/21 14:46 ] [ 編集 ]

非常に興味あり。
飲みたい、これ。

さて、いつ行きます^^?
[ 2008/04/21 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/114-fad1f97b


