典型的B型男で行こう ~SUNSURF~2008モデル
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~SUNSURF~2008モデル



毎年1着買うアロハを買いに行きました

去年一昨年と和柄を買ったので
今年は洋柄のロングスリーブでビビッと来るやつを買いました

080419_1355~0001


一昨年アロハ、去年スカジャンを買った
ワールドポーターズの『Maunakea Galleries』にてゲット

SUNSURFの2008モデルです

職場先輩『BOMBER誠さん』の影響で
確実にアメカジ路線を爆走する
B型男でした。。。
[ 2008/04/19 21:17 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(9)

予想的中?!

待ってるよ。

けど、隣の職場になんだよね~。。。

年休で前もっておいでよ、牛タンで飲もうよ! マジでv-275
[ 2008/04/25 22:32 ] [ 編集 ]

2Noさん

今日、西留GMから呼び出されました。

俺行くっス。
仙台行くっス。
牛タン食いたいっス。

これマジっスi-230
[ 2008/04/24 22:24 ] [ 編集 ]

goo Blogで検索よろしくv-222

yahooじゃ出ないんだよね~。

ところで、(まだ決まって無いのかな?)
HATUDENから仙台への応援は誰が来るの???
『注意! セキゾーは勘弁だぞー(でも来たらなんかおもしろそー。。。)』


[ 2008/04/24 13:48 ] [ 編集 ]

2Noさん、どぉもっす

今年のアロハはイマイチみたいっすよ。。。
この柄3色あるんですが、今年の売れ筋だそうです。

そういえば、2Noさんのブログ、検索できなくなりましたよ~i-182
[ 2008/04/23 14:58 ] [ 編集 ]

よい感じのアロハじゃーん♪

春秋のBBQで活躍するね!

BOMBERさん、東洋すきですなぁ~ よいよい。

自分ことだけど、2007,08のカタログ見てないな↓
今、仙台の夜はスカジャンが活躍中。。。
夏BBQに向けてアロハうぃ~ねぇ~。

masaさんの風貌には
デーハーなアロハが似合いそうです、是非!
[ 2008/04/23 01:34 ] [ 編集 ]

せーこ

そ、長袖ってことだよ

かっこいいぜ、マジで

次のデートで着ていくわ
惚れるなよi-237
[ 2008/04/22 17:27 ] [ 編集 ]

MASAさん

BOMBERさん。。。
想像つきますe-263

そろそろFC.HATSUDEN 定修ご苦労さん会でも
やりたいですねi-239
[ 2008/04/22 17:25 ] [ 編集 ]

ロングスリーブ?
長袖ってことか??

見たい。今度着てきて。
[ 2008/04/22 10:10 ] [ 編集 ]

かっこええがぁ~

先日、職場の引継ぎ時に ボンバーさんが

ロッカーから資料を出してくるので近づくと。。。。

アロハのカタログ

『これ~こうたろ~ 買った~』 だって

仕事の話じゃなかったの・・

職場のファッションリーダーに乾杯v-39

フットサルの飲み会に 着てきてよv-227
[ 2008/04/21 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/115-958a6e12


