典型的B型男で行こう 誕生会















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生会


我が家と深い関わりのある

かな&せーこ

2人とも4月が誕生日ということで

ママプロデュースによる誕生会@ランドマーク

080425_194800.jpg


思えば彼女達との付き合いも
13年・・・・(逆算禁止)

これからも我が家の(俺の)よき理解者で
そして、ちー&かずの大好きなかなちゃん、せーこちゃんで
いてね



スポンサーサイト
[ 2008/04/26 17:54 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

せーこよ

いいなぁ、俺も行きたかったっす。。。
でもまぁ、楽しめたみたいで何より何よりi-239
[ 2008/05/01 19:24 ] [ 編集 ]

ありがとう~~!!!!!!
まさか自分の写真が載っているとは・・・(笑)

びっくりしたけどうれしいっす。ありがと^^

金曜日は本当に楽しくて、感動的な1日になりました。
誕生日ってすばらしいね^^

これからもちーちゃん&かずの大好きなかなちゃん&せーこちゃんでいれるよーに頑張りまーす♪♪
[ 2008/04/30 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/116-902d7c49


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。