典型的B型男で行こう 補助輪取れたよ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補助輪取れたよ



GW中ジィジとひたすら自転車の練習をしてたちーから

『ほじょりん、とれたよ

と、得意気に電話あり
本日帰ってきて早速補助輪を外して実演してもらいました

080507_1716~0001


最初は『あれ?おかしぃなぁ?』とこんなはずじゃなかったご様子。。。

080507_1727~0001


座席の高さを調整して再チャレンジ

おっ

すごいじゃん

080507_1725~0001


真剣且つ得意気なちー

もうちょっと大きいチャリがいるなぁ。。。

[ 2008/05/07 17:46 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(3)

そっか、そっか、山口帰るって言ってたわ^^

家から20分ぐらいにゴルフ場があるんでしょ??

まさに天国じゃありませんか~!!
楽しんで来てね~!!
[ 2008/05/09 14:59 ] [ 編集 ]

せーこ

久しぶり!

最近全然振ってないよ。。。
(とりあえず言い訳)

コンペの前に田舎に帰ってやってくるよ
それで調整だなi-239



[ 2008/05/09 13:52 ] [ 編集 ]

この前久しぶりにちーちゃんに会ったけど、
その時も自転車の話してたよ~^^!!

私も次回見せてもらわなきゃ~!!!!

そういやこうちゃん30日コンペなんだって??
頑張ってね~!!
結果報告待ってまーす!
[ 2008/05/09 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/117-974b0941


