典型的B型男で行こう カーマニア
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーマニア



うちの長男、さすが男の子
無類の車好き

080504_1524~0001


ハンドルを

GRL_0001_convert_20080512095115.jpg


握ったら離さない。。。

つづく・・・
[ 2008/05/12 09:52 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(6)

MASAさん

サンバー・・・いい車でしたi-227

もうスバルは軽作らないんですよね。。。確か。

今はミゼットに惹かれてますi-239
[ 2008/05/13 18:19 ] [ 編集 ]

かってやれ

サンバーバンを買ってやれ!

あの車の良さが解れば一人前だv-14
[ 2008/05/13 15:32 ] [ 編集 ]

せーこよ

う~ん何だろな?
隣の暇そうな人に聞いてみてi-239
[ 2008/05/13 09:08 ] [ 編集 ]

写真が載ってる(ハズ)なのに見れないなんて
そんな悔しいことはない・・・。

・・・ってことで家帰って来てからPC立ち上げてみたら
ほんとにちゃんと写真掲載されてる~~~~~!!!

なんて会社のPC見れないんだろう・・・。

ちょっと前まで誕生日会の写真見れてたのに急に
見れなくなったから「こうちゃんUPやめたのかな?」
なんて思っていたのだが・・・こっちの事情でしたか・・・。

これからも写真が見られないのかしら。
そいつは困ったわ。
[ 2008/05/12 23:33 ] [ 編集 ]

せーこよ

チミの会社のPCの問題だぜぃi-239

直せ~~~~~
[ 2008/05/12 12:55 ] [ 編集 ]

文字は見れたのに写真はやっぱり見れない~~~(涙)
[ 2008/05/12 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/120-3c83a8ae


