典型的B型男で行こう ベンツオーナー
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンツオーナー



我が家も遂にベンツオーナー

080512_0905~0001


石原裕次郎も愛した名車

『300 SL』

080512_0906~0001


このノスタルジックな顔立ちにビビッと
そしてこのピンクにギョギョっと

080512_0907~0002


対象年齢5歳まで。。。

実はこれ正規に買うと10万円以上する代物
しかもイタリア製でこれと同じものは日本に無い

らしい。。。あくまでもらしい。。。

ヤフオクにてジャンク品

7000円


出品者曰く、充電の仕方が分からず、動作未確認とのこと。。。

所詮バッテリーとモーターの単純なおもちゃ
直して直せない事は無いだろうと踏んだB型男

落札

もちろん7000円で

早速届いた商品
確かに動かない。。。

長い事飾ってあったらしいから、バッテリーが上がっているのは当たり前か。。。
さて問題の充電の仕方。

確かにわからん

というか

この充電器

多分別のおもちゃのもの・・・
どこを探しても同じコネクターの差込口は無い。。。

なるほど。。。

これじゃ確かに充電の仕方が分からないジャンク品というのも
うなづける

ならば、繋がるように改造じゃ

早速オートバックスに走り、車の配線用のコネクターを幾つか買い込み
格闘する事2時間。。。
ヒューズボックスにヒューズが無い事も判明
そいつを取っ払って
試運転

『ウィ~~~ン』

よっしゃ、俺の勝ちじゃぁ

080510_2024~0002


カーマニアご機嫌、絶頂

[ 2008/05/12 10:12 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

MASAさん

もう旧車は懲り懲りでごじゃります。。。
でもこのピンクベンツ
我ながらナイスな買い物でしたi-239

子供が乗らなくなったら、10万で売り飛ばしますi-232
[ 2008/05/13 18:21 ] [ 編集 ]

アッパレ

さすが発電Grのホープだ!

MASAには絶対に出来ない作業だ

ピンクベンツ・・・実車でも買いそうだな!(ちみなら)
[ 2008/05/13 15:29 ] [ 編集 ]

せーこよ

イカしてるだろi-185
このベンツi-237

いい買い物できたよi-184

ちなみにかずは俺の小さい頃にも似てるぜi-232
ま、俺の方がもうチョイ可愛かったかなi-228
[ 2008/05/13 09:11 ] [ 編集 ]

え?ベンツ買ったの?
聞いてない。→それにしてもピンク・・・??
→しかも気のせいか下の木目フローリング???

ってなりましたから。
それにしても電気関係を分解して使えるようにする
こうちゃんの腕前はまっじですごいよね!!
キッチンの浄水器のスイッチの時もそりゃもうビビッたけどさ。
ますみもせーこもてんでダメな分野だから尊敬に値します。
しかもカズのこの顔・・・(笑)

ちーのちっちゃい時にすんごい似てる・・・^^
[ 2008/05/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/121-b7be4a6b


