典型的B型男で行こう オービス
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オービス



ご存知、うちの若大将 クリちゃん
この人
051110_1805~0001


現在無類のライブ好き

何のライブだかB型男にはさっぱりなのだが
西は福岡、東は仙台まで
ライブの為ならどこまでも。。。
(ほとんどビョーキ)

先月も仙台でライブがあるということで
若気の至り
愛車『bb』を飛ばし一路仙台へ

kurikuruma.jpg


(2台目、1台目は大破の廃車

そもそも温厚な天然な爛漫な彼
運転は上手いか下手かは
そんな無茶な運転をするタイプでは無い。。。

しかし、1人ロングドライブ
道中血迷ったか、誰かの言葉が頭をよぎったか
『リミット』って何㌔で働くんだろう

と、ふと思ったらしい。

よ~し

ぶぉ~~~~ん

おぉー150、160km・・・うっひょー
すげぇじゃん俺のbb
と言ったか言わないか。。。

そして更に彼は加速
(この時点で恐らく彼のアドレナリンはリミット)

ヨッシャー

170km

次の瞬間



赤い閃光が彼を襲ったらしい。。。。

『いやぁ~目が眩みましたよ(本人談)』

ネットで調べると、旧型のオービスは
赤い強力な光を放ち、運転手のホクロまで映し出すらしい。
そしておよそ1ヶ月程でご連絡のお手紙が来るらしい。

で、昨日

080516_0800~0001


はい、確定

しかも福島(プッ・・)

今日彼は福島へ電話して罪を認めるらしい

続く・・・




[ 2008/05/16 11:09 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

2Noさん
多分栗ちゃん22日に福島に出頭してるはずでス。
ちなみに僕は結婚式で帰省中であります。。。

[ 2008/05/24 07:44 ] [ 編集 ]

いやいや クリには申し訳ないが、非常に面白いネタだ!

俺もそんなに詳しくないが?!

福島は東北なかで非常に厳しい取り締まり区域なんだよー!!!

170Km(びっくり)!  

TアKアYア氏も通過する区域だからびっくりしたんじゃなーい?

まっライブで日頃の発散したからそれはそれかな?

んっだっちゃーん のナオンに、
バッテンのナオンと、
発散のクリが目に浮かぶよ!

最後に一言! ご安全に!

[ 2008/05/21 01:31 ] [ 編集 ]

MASAさん

昔免停3ヶ月喰らいました。。。

死にます・・・i-182

クリはどうやら首の皮一枚残ったみたいです。

[ 2008/05/17 14:37 ] [ 編集 ]

死ね

交通ルールを守らない やからは

・・・・・・・シネ!

まちがいないv-40
[ 2008/05/17 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/124-a0fd2168


