典型的B型男で行こう アクシデント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクシデント



帰省の主たる目的
ゴルフ

080522_0923~0002


徳山カントリークラブへ行きました。
父、叔父、父の従兄弟、B型男

全員苗字は一緒でのラウンド

本来ならここで
この度のB型男のスコア発表

となるのですが

事件は後半3ホール目で起きました。。。。。

B型父

ティーショットでナイスショットを放った後

何だか調子悪そうに。。。

元々心臓があまり良くないB型父

たまにしんどそうにしてるから、まぁじきに復活するかなぁ
なんて思っていると

ティーグラウンドに座り込み
そのまま仰向けに

一同慌てふためいて、速攻119

5分くらいで意識は回復するも、念のため
主治医のいる総合病院で精密検査

異常なし。。。

思うに、

昼飯時に飲みすぎて、脱水症状
血液ドロドロで心臓に負担が掛かった

と思われる。

色々ネットで調べてみると
中高年がゴルフ場で倒れることは少なくないらしい。

でもまぁ、ゴルフ場でポックリ
なんてのもある意味良い死に方だなぁ
と思うB型男でありました。

みなさん、ラウンド中のアルコールは程ほどにしましょう

あ、ちなみにこの日の前半のスコア
最悪でした

公式記録にならなくて良かった
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 14:12 ] Golf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/128-02fde9f0


