典型的B型男で行こう とんがらし
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんがらし



風邪気味のB型男

焼肉&ニンニクパワーで夏風邪を吹き飛ばしに

080629_1949~0001


港南区にある(笹釜沿い)
焼肉『とんがらし』

会社の人から聞いて行ってみました。

すんなり入れるかと思いきや
満員御礼状態

結構な人気店らしく、味値段共にグゥ~

オススメです

[ 2008/07/01 14:33 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

座敷ありましたよi-234

うちのカズも行ったので問題ないですし、ファミリーが多いです。

値段的にはえん家とさほど変わりませんよ。

の割には質はグゥ~v-218ですi-239

僕的には来年のボーナスが怖いですi-282
[ 2008/07/01 15:33 ] [ 編集 ]

ちょうど焼肉屋を探していました。。

そこは座敷あるのかな?

赤ちゃん居ても大丈夫かな?

ボーナス下がったから、安い方がいんだけどv-16
[ 2008/07/01 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/140-79551cf6


