典型的B型男で行こう 栗という男
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗という男



本日我がパッションズ12時~杉田球場にて磯子区民大会

ピッチャー『栗ちゃん』

・・・・・・・・・・・・・・・

あれ、いねぇ

電話も出ないとのこと

時間は既に11時30分を回ったところ

しかもアイツは川崎から来る

更に

ボール、バット、ヘルメット、etc
全てアイツのクサレbbに乗っけてる

ま、まずい・・・・

080706_1138~0001


本日棄権敗退の不穏な空気が流れる

B型男
再度CALL

20回位鳴らして、

出た

『(まぁ聞くまでも無いけど)オマエ、どこよ?』

『 ぃ、家っす。。。


グラフィック0705246


今すぐ湾岸線170kmで飛ばしてコイや

他のチームやら協会に道具を借りて何とか試合開始

3回の攻撃位に栗ちゃん到着

第一声

『カツヤ~、道具持って』

らしい・・・・栗らし過ぎて怒る気もしねぇ。。。。

試合は7対4位で惨敗

試合後当然栗ちゃん総攻撃

080706_1325~0001


落胆したフリをする栗

『ま、栗よ、なんとか試合も出来たし、首の皮一枚繋がったな
帰って寝て今日は夜勤だな

『僕、今日、休み取ってますぇへへ』

・・・・・・・・・・・・・・・

死ね

[ 2008/07/06 14:28 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

フットサルの話聞きましたよ~
お疲れ様ですi-199

プライマリーって。。。
プライドが・・・・i-239

僕はユースのエースなんですがi-87

嘘です。作業指示に従いますi-185
[ 2008/07/06 18:43 ] [ 編集 ]

早速 死ね!




パッションズ残念でしたな!
フットサルは、2勝1分で 1位通過~

決勝はプライマリーで出場してくれ
エース コウタロー!
[ 2008/07/06 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/145-a24ef9dd


