典型的B型男で行こう 幸せのちから
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せのちから



元々ハリウッド映画好きのB型男
最近WOWOWで頻繁に映画を観るようになったので
カテゴリ『映画のキロク』を新規追加しました
B型男が観た映画をレビューします。




326148view003.jpg


ウィル・スミスと彼の実の息子が演じる実話を元にした映画。
挫折&貧乏生活ホームレス億万長者
アメリカンドリームを達成した男の話。

実話だけにそこまでインパクトは無いけど、
逆にある意味身近に感じられる

人間どん底に落ちても
やる気があれば何とかなる
いつか夢は叶う
などと、逆に思わなくなる

そこには類稀なる才能とそれ以上やったら死ぬんじゃないかって程の努力と
チャンスが必要なんだなと

世の中のニートに見せたい映画

☆☆☆



[ 2008/07/08 10:39 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

いやぁ~映画ってホントにいいっすねi-239

ただ、映画館苦手なんですよね。。。。
トイレが我慢できないんですe-263
高校生の頃、当時付き合っていた彼女と
ボディーガード見に行った時、調子こいてど真ん中の
特等席に座ったのは良かったのですが、
クライマックス間近で。。。。
脂汗タラタラで膀胱炎になるかと思いましたe-327
多分未だにそれがトラウマになってますi-182

[ 2008/07/09 21:29 ] [ 編集 ]

挫折。。。

どんな状況でも、感じた事無いなぁ

典型的B型なので。。


映画って観だすと楽しいじゃろぉ~

映画館で観たらもっと いい感じだよ

日常を忘れてたまには いいYO
[ 2008/07/09 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/146-a7d62ce7


