典型的B型男で行こう 山下公園
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山下公園



横浜の開港祭?花火大会に行きましたよ

無計画で

家を何の気無しに出たのが12時30分頃

もちろんJR

石川町で降りてテクテク山下公園へ

山下公園に13時30分到着

既に場所取りシートがびっしり
特等席は既にスペースなし

ま、それでもまだスペースあるし、この辺で。。。

って敷物ないじゃん
ビールはあるのに・・・

ファミマでシートを買って、この辺だろってとこで陣取り

花火は19時30分から。。。。

6時間何すんべ

080720_1625~0001

この頃はまだ序の口
陽が傾くにつれ足の踏み場も無いほどに

080720_1413~0001

B型パパの無謀な行動に付き合わされる子供たち

ママのママパパを呼び出し陣地拡大しひたすらビールを飲み続け。。。。。

デート中?の栗ちゃんに電話し
『オマエドコヨ?』

『僕みなとみらいっす』

『(ちっ、山下なら呼びつけて付き合わせたのに)』
『ま、頑張れよ~

と、まぁ、なんやかんやで時間を潰し、前も後もトイレも超満員

『え~、こちら花火大会本部です』

『これより打上げ場所確認の花火を上げます、見ててね~』

だって

って、今更動けんじゃろうがぁ。。。


ひゅ~~~パン  パン

おぉ~まぁまぁいいとこじゃん


そして、
待ってました19時30分

080720_2031~0002

キター

腹に響く音、残像、やっぱ花火はライブに限るぜ~

かずは初めての花火に茫然自失・・・・

080720_2011~0003

久々に間近で花火を見て感動

来年は山下のホテルの屋上ビアガーデン予約すっぞ

[ 2008/07/21 22:19 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

MASAさん

御察しのとおり、終わる頃にはちびたちは爆睡でしたi-229

B型男も田舎もんなんで人ごみは超苦手です
が、たまにはえぇもんですよ~i-239

帰りは、摂取カロリー消費の為に
B型男のみ山下公園から三渓園まで歩きましたi-183

[ 2008/07/22 14:21 ] [ 編集 ]

CCUからの眺めも まぁまぁだったよ!
人ごみが、超絶苦手で機嫌が悪くなるから
家族も。。。行きたがりません MASAとは

いい思い出になったみたいで

よかった  よかった

ちび達は 寝なかったのかなv-15
[ 2008/07/22 09:53 ] [ 編集 ]

うりつきさん

間近で見る打ち上げ花火、いいですよ~

滅茶苦茶混むし、そりゃ場所取りも大変だけど
それがまたいい思い出になったりしますi-239

うりさんも今年は浴衣で是非i-197
[ 2008/07/22 09:25 ] [ 編集 ]

やっぱり場所取りって、それっくらい頑張らないとダメなんですね~
暑い中6時間…
お疲れ様です。
私は久しく打ち上げ花火を見ていないので、うらやまし!!
[ 2008/07/22 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/150-6ea309ce


