典型的B型男で行こう 後ろ髪を引かれながら~仙台編~
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろ髪を引かれながら~仙台編~



松島観光を終え、多賀城にて仙台出張の王道コースを満喫

酒房『水菜』にて日本酒をたらふく飲み

2日目は1人部屋のキャッスルでしっかり疲れを取りました

翌朝、仙台駅へ行き
牛タンやら日本酒やら仙台土産を買い込み
一路横浜へ

080729_1259~0001

帰路ほとんど運転をしてお疲れさんの
ミスターオービス 栗
運転を見る限り
懲りてないね・・・・キミ

080729_1435~0001

見ると、食うか寝てるかの20歳コンビ
さっき昼飯食ったと思ったら
また何かおやつを食べて
SAの度にコロッケやらソフトクリームやら・・・
若いって素晴らしい。。。

080729_1512~0002

特にコイツ

B型男に最後まで運転を認められず
終始爆睡

横浜に着いて起きて一言

『いや~、疲れました。寝疲れっすね
大物だ

迫はこの旅で身長が1cmは伸びたらしい。。。。

兎にも角にも

色々あって中味の濃い~楽しい仙台旅行となりました。

仙台サイコー

また行きましょ


[ 2008/07/30 13:40 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

久々に楽しい汚れ旅が出来ましたi-239

MASAさんとの後日談の方がかなり笑えますがi-278

夜のガソリン代の方が高くつきました。。。
[ 2008/08/01 15:58 ] [ 編集 ]

汚れメンバーでの ぶらり旅はオモシロそうだね!

若者と一緒に旅が出来る コウタローも まだまだ

若いって事だな!

ミスターオービス 栗 の運転じゃ怖くて寝れないな。。

ガソリン代が結構したんじゃないのぉ~

[ 2008/08/01 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/159-dd9e90f3


