典型的B型男で行こう 本日優勝戦
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日優勝戦

蜷川哲平選手本日優勝戦であります。
4号艇でチャンスは充分にあると思います。
今日までの成績は
14233232
初日の1着以降、堅実な走りで得点率4位

地元水面での優勝に期待大
[ 2007/06/17 06:23 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(7)

今日バリバリバリューで競艇選手やってたよ。
[ 2007/06/20 22:30 ] [ 編集 ]

そうそう、久々のGⅠですよ!

初タイトルとは新鋭チャンプに向かって失礼な!!
横断幕よろしくね。

暫くの休み明けからあきらかに走りが変わってきている蜷川選手はこれからまた一皮向けますよ。
[ 2007/06/20 07:35 ] [ 編集 ]

徳山G1

久しぶりのG1参戦ですかな???
大村支部の予想は常に哲平選手が軸ですよ~^^
初タイトル期待!!
でも・・・
舟券は浮気するかも^^
[ 2007/06/19 22:23 ] [ 編集 ]

そうそう、蜷川選手7月14日から徳山クラウンでっせ。
出場選手見たけど、ハマケン、西島、タナシン、イチテツetc・・・・・ツワモノ揃いですな。
気合入れて応援するべしv-91
[ 2007/06/17 23:41 ] [ 編集 ]

今リプレイ見たよ。
う~ん、5号艇にあんだけいいスタートされるとは・・・
次回に期待っスね。

ってか、大村支部長の予想は当たらない。。。。
今度哲平選手外して予想してみてv-8
[ 2007/06/17 20:42 ] [ 編集 ]

日曜日に哲平選手が優出すると
楽しい休日ですばい^^
次回に期待っす。。。
[ 2007/06/17 17:45 ] [ 編集 ]

平和島優勝戦

さぁ!行こう!優勝戦!
③宮迫選手のマクリを拾って差しきりの4=1、4=3
それに、外枠の
しぶとい片山選手 4=5
一発ある岡選手 4=6
わかんないけど 4=2も^^
大村支部の見解は以上です。
宜しくお願い致します。
[ 2007/06/17 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/16-0b2a18c7


