典型的B型男で行こう 400ml
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

400ml



本日夜勤明け

世の為、人の為

会社で献血しました。
最近献血に使命感を覚えているB型男

080808_1013~0001

世の中のB型の方々の役に立ってくれ

080808_1013~0002

その後会社前ENEOSにて給油&洗車

ハイオク間もなく200円突破しそうな勢い

大丈夫なのか、来年のボーナスは・・・・


[ 2008/08/08 14:39 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

へぇ~、そんな事があったんですね。。。
確かにB型男だらけのタクシーは濃そう・・・i-230

献血してからダイエットに拍車がかかりましたよi-239
昨日81k台が見えましたi-234

[ 2008/08/11 10:43 ] [ 編集 ]

献血したら  ボーっとします!

前 会社の親族が交通事故で 輸血必要!

所内のB型男がタクシーで病院へ運ばれました

さすがに 濃いメンバーでした

その時、何ml採られたことやら・・・・

昼からの業務に影響 YAMADA大!
[ 2008/08/10 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/164-0e647bc1


