典型的B型男で行こう やっぱ鶏だね
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ鶏だね



昨日、いつもの海へ嫁姉の家族達とBBQへ行きました。

------_----~0013

最近は横着してこんな感じ
でも楽チン
写真撮る向きが悪かったけど、こちら側は海です

------_----~0016

最近はいつもこのセット

鶏もも肉(安い

ステーキ肉(いわゆる焼肉用肉は買わない)

これを焼いてハサミでチョキチョキやって食べます

------_----~0015

コイツさえあれば
タレは不要です

特に鶏とクレイジーソルトの相性は絶品

------_----~0017

おっと、忘れてた

うちの王子もご機嫌

[ 2008/08/14 21:03 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

MASAさん

夏休み終了っすか?
毎年ながらロンバケでしたね~i-239

アウトドアももう少し涼しくなれば最高なんですけどねi-184
[ 2008/08/19 09:29 ] [ 編集 ]

クレイジーソルト 我が家も愛用しています

あれは 中々 美味い!

外で食べる 肉は 最高じゃろぉ~

子供の笑顔も 最高じゃなv-205
[ 2008/08/19 07:18 ] [ 編集 ]

うりつきさん

おかえりなさいませi-239
フィンランド日記読ませていただきましたi-277

料理と言えるのかどうか・・・・炭で焼くだけe-269
できればこれに柚子胡椒を付けて食べれば
もうi-237

v-275ススム事マチガイナシですv-218
[ 2008/08/15 00:32 ] [ 編集 ]

そんな万能塩が売っているんですね☆
あまり肉は料理しませんが、ちょっと探してみようかと。
それにしても、暑いのに外で火を使えるこうたろうさんはお強いです。
[ 2008/08/14 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/165-59a11451


