典型的B型男で行こう アリーナーーーー!!!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーナーーーー!!!



行ってきました

『真夏の大感謝祭』

------_----~0028

なんつったって

7万人!!!

小机降りたらもう人人人

しかし・・・・

生憎の雨模様

------_----~0029

ここんとこ、猛暑続きで、雨もさほど降らなかったのに
今日に限って朝から霧雨、小雨。。。。
自称スーパー晴れ男のB型男のパワーも通じず・・・

きっとこれはジャニーズ嵐好きのとんでもない雨女が潜り込んでいるにチガイナイ

しかしまぁ、桑田様も仰せのとおり

『思い出はいつの日も、雨~♪』

場外で缶ビールを注入しいざ入場

------_----~0031

来たぜ
アリーナーーーー!!!

A13ブロックを探す
までもなく、予想通り

------_----~0032

グラフィック0714075

超前じゃん

080817_170341.jpg

100均カッパ。。。。ち、小さいっス
チケットは3枚、嫁さんと、苦労もせず美味しい所を持ってく
せーこと


------_----~0040-0001

オマエ追い金な~

ともあれ、小雨の中
『YOU』
から始まった絶頂ライブ
終盤には雨も上がり

そりゃもう盛り上がりましたよ

ネタはばらしませんが、次から次へと往年の名曲が~
シビレタ~~~神様、桑田様!!!

必ずやまた戻って来てくれるのを信じてます

でもって、ライブ終了後
新横にて
------_----~0043

別口でライブに参戦した
かお&キッタカくん&嵐好きのかなちゃん
と合流し

おつかれーっす

打ち上げーっすグラフィック0714064

兎にも角にも、
毎度の事ながら最高のパフォーマンスの桑田様に酔い痴れ

終電、夫婦して乗り越しそうになりながら家路に着くのでありました。。。

サザンオールスターズよ永遠に!!!

[ 2008/08/18 22:21 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(9)

せーこ

久しぶりi-192

いやぁ、ホント雨に祟られたサザンライブになったねi-3
でもまぁ思い出はいつの日も雨だからなi-239

DVDね、多分余り期待できないよ・・・・
なんつったって、我が家の時代遅れのAV機器では
限界がi-201

てか、オマエまたあれか、人にDVD作らせてビールかよi-192
そのうち何か出てくんだろうなi-225
[ 2008/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

やっと家でゆっくり見れたよ~~!!!
やっぱり携帯のちっこい画面で見るのとは違うね!

はい、何の苦労もせずに毎度おいしいところを持って
行くせーこです。

何か??(ニヤリ)

こうちゃん早く24日の中継をDVDに焼いておくれ~!!
それを見ながらビールを飲むのが今の夢です。

でも、ライブが一瞬間ズレてたらこのゲリラ雷雨の中、
になってたわけでしょ~??
さすがに雷は危ないしヘタしたら中止になってたかもしれないよね~・・・。

無事に30周年ライブを終えられて、よかったっす。

では、DVD待ってま~す!!!!!!!

[ 2008/08/30 18:17 ] [ 編集 ]

あっこ

そうそう、キッタカくん、のんのんの元同僚って聞いたよi-239
彼、車で来てたから飲めなかったみたいで、残念i-195
今度みんなで飲みましょうe-65
[ 2008/08/21 14:51 ] [ 編集 ]

キッタカ!予備校時代の友人です。
知ってる顔が写真にいたから驚いた~v-15
[ 2008/08/21 14:13 ] [ 編集 ]

うりつきさん

お母様もSASファンなのですねi-239
23日24日も公演ありますよ。
当日券もあるみたいです、が・・・・
かなりの争奪戦になる模様i-230
24日はWOWOW生放送予定なので
それ見るのが一番いいかもですi-239

でもやっぱなんでもライブに限りますi-184
[ 2008/08/21 13:04 ] [ 編集 ]

はじめまして。

アチコチうろついています。

お口に必要なお店をやっています。
きれいな口元は、皆に好かれます。
時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
[ 2008/08/21 11:49 ] [ 編集 ]

きっと祭がなければ、母も行きたかったに違いありません。
1人で法被来て踊ってました…
楽しまれたようで何よりです!!
[ 2008/08/20 21:32 ] [ 編集 ]

かなi-3

このカッパな、いい音聞き逃さないように耳を出したら
こんな間抜けな姿になったのさi-229

次のイベントで雨を降らせたら確定だなi-180
9月のサバイバルBBQだなe-255
台風呼ぶなよ~e-190
[ 2008/08/19 18:38 ] [ 編集 ]

ユーアーマイソーソー♪


ちょっとちょっと~!!

人を勝手に雨女にしないでもらへる~~v-217

嵐好きもばらされた~~!!!


いや~みんな偶然同じ日でラッキーだったね。

雨だけど、夏の野外、最高~~!!
でした。

楽しい思い出をありがとうv-238


それにしても・・・カッパ小さくね?


巻き起~こ~せ~あらし~あらし~♪♪
(嵐にならなくて、まだ小雨で良かったね(笑))
[ 2008/08/19 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/167-2468bf3c


