典型的B型男で行こう ベスト更新!!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベスト更新!!



昨日、米原ゴルフ倶楽部にてラウンド。
急遽職場の上司に誘われ
夜勤明けでの参戦

横浜は前夜から雨が降り続き、朝も雨。。。。
こりゃ厳しいかなぁ

と思いきや、千葉に行くと見事に雨は降っておらず
コースコンディションも全く問題なし

そしてそして

出ました

自己ベスト

48/44

        92!!!

前半いつもどおりドライバーが乱れるも
アイアン切れてまずまず

途中池を2バウンドする水きりショットやら
OBかと思いきや、木に跳ね返ってグリーン横とか
ラッキーもあり

ショートでバーディ取れたし
パットもまずまず

今後の課題はとにかくドライバーの安定性

CHART20080825.jpg


[ 2008/08/26 18:53 ] Golf | TB(0) | CM(4)

かっちゃん

コメコメサンキューi-184
夜勤明けしかもW明けだからなi-282
シビレタよ。。。

一緒に回った根岸イチ上手な人は
レフティーだったよi-239
かっちゃんもいかが???
[ 2008/08/28 11:07 ] [ 編集 ]

夜勤明けは厳しいですねv-12
初コメントとりあえず載せてみましたv-21
[ 2008/08/27 22:30 ] [ 編集 ]

MASAさん

アリガトウございます!
実力なら良いのですが・・・・

とりあえずこれからも頑張りますi-239
[ 2008/08/27 16:57 ] [ 編集 ]

ベストおめでと!

夜勤明けで、いい感じで脱力できたのかな?

運も実力のうちだから

着実に実力がUPしてきたんだよ

この調子で ガンガン がんばれv-91
[ 2008/08/27 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/168-fac91750


