典型的B型男で行こう BBQ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ


会社の気の会う仲間といつもの海へBBQへ行きました

さすがは穴場スポット
夏休み終わったからだろうケド
誰もおらん

080901_1351~0001

天気もガラリと晴天

080901_1227~0001

さんまは炭火に限ります

080901_1227~0002

ビールはグリーンラベルに限ります

080901_1639~0003

いつかの森戸海岸以来の久々BBQ
同期KAZUMIちゃん

080901_1640~0001

なにやらゴソゴソと色々な道具を出してくる
BOMBER誠さん

080901_1639~0002

栗です
今日は舎弟がいるので楽勝っす

080901_1308~0001

終始ちーの面倒を見てくれたイシイさん
アリガトウゴザイマシタ

080901_1518~0001

今日もバリバリ天然街道まっしぐら


080901_1352~0001

ちーのお気に入り
カツヤ

このカツヤと迫の20歳コンビ
途中酒が無くなり、コンビニまで400m(ガセ情報)と言われパシリに
実際には4、5kmあり、帰りはバス
ひどい先輩達だ

080901_1443~0002

ひどい先輩代表、B型男
愛車グランビア号でサザンを鳴らし
いい雰囲気だったのはいいものの
まさかのバッテリー上がり
皆さんカーオーディオの付けっ放しには注意しましょう

080901_1518~0002

朝から夕まで

080901_1523~0001

なんやかんやで盛り上がった

080901_1639~0001

BBQなのでした

またやりましょ
[ 2008/09/01 16:29 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

ゆるゆるのダルダルでいい1日でしたi-239

誠さんの2次元ポケットからは色々な道具が出て来ますi-179
しかも高そうなやつが・・・・i-229

[ 2008/09/04 10:34 ] [ 編集 ]

ウインナーうまそぅ~

カツヤの服は野球のアンダーシャツじゃな!

完全に力を抜いたイベントじゃな(TAG所有者)

誠さんは色々もってそうじゃなぁ~v-16
[ 2008/09/03 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/170-b6ac217a


