典型的B型男で行こう 走
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



昨日から走る事を決意したB型男です(続くのか???

とりあえず仕事が終わって、そのまま会社の構内をRUN
(ちなみにうちの会社は日本一デカイ製油所なので、その気になれば何kmでも走れます)

カツヤがいたので、道連れに。。。

KAZUMIちゃんに教えてもらった5kmコースを行くも
終盤で
いいや、ここ曲がっちゃえってな事で
結局4km弱のコース

時間にしておよそ30分
(自分的には1時間は走ったつもりなんだけど。。。)

カツヤが帰ってこないので
ま、風呂入ってりゃ帰ってくんだろって思いながら
会社の風呂に浸かりストレッチ

しかし、待てど暮らせどカツヤは帰らず

ひょっとして先に帰っちゃたかなぁ?

と思いつつ、風呂をあがり着替えて帰ることに

カツヤの携帯鳴らすも繋がらず

帰り道、カツヤから着信。。。時間は9時前

『今走り終わりました

ってオマエどこまで走ったのよ

『とりあえず、本牧まで走って折り返しました
 今から風呂入ります

会社の端まで走ったのか

若いって素晴らしい


てなことで、とりあえず
年内70キロ台に戻すことと
幼稚園の父兄リレーの為に
暫く頑張ります

[ 2008/09/12 11:26 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

俺を仕事中に笑わさないで下さいi-201

確かにそのセットこなしていけば、かなりのカラダに
なりますなi-278

私は先日製作済みのゴルフネットで
ひたすらアプローチ練習ですi-278

[ 2008/09/13 13:52 ] [ 編集 ]

仕事終わって走るのって

中々 キツイだろ~   アッパレ!

MASAが考えた仕事中トレーニングは
(こないだの夜勤で実施済み)

①普通にパトロール

階段じゃなく、サルバシゴを使用!

②ASUのコンプレッサー室で 腕立て20×3SET
                 
                  スクワット50×2SET

③電気室で、腹筋30×3SET(正面、右向き、左向き)

④C/T横で、チオ硫酸持って筋トレ

⑤仮設配管で、筋トレ

これを 1日に3回やってたらスポーツクラブ行くより
絶対 効果YAMADA大!

勤務中だから、時間も有効活用だ!
[ 2008/09/12 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/173-881f8993


