典型的B型男で行こう 雨雨雨
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨雨雨



今日はBBQの日

予報は夕方から雨

のはずだった

とりあえず、雨女達を乗せて、いつもの海へ車を走らす

雲行きはヒジョーに怪しい。。。

まぁ、シェード張って、雨よけ作れば何とかなるだろう

なんて思ったけど、さすがに今日は甘かった

炭に火をおこした頃には土砂降り

それでも食い下がるも、回復の気配無し

撤収~~~

家に帰って庭で炭おこして続きをやりました

080921_1726~0001

もちろん焼き係はB型男

080921_1847~0002

アスパラ豚バラ巻き

080921_1944~0001

せーこちゃんからの頂き物


しかし、こんなに雨に祟られたのは初めて。。。

しかも、家の中

炭臭い

ファブリーズファブリーズ

また次回頑張りましょ!

参加者の皆様お疲れ様

[ 2008/09/21 22:43 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

アスパラ旨かったっスよi-237
しかしここまで雨に降られるとは思いませんでしたi-182

だいぶ匂いとれましたi-239
[ 2008/09/22 12:09 ] [ 編集 ]

残念でしたね。

少し涼しくなってきたこの時期のBBQっていいですよね~!
でも、雨で中止とは残念でしたねぇ。。。
だけど、めげずに家でやるとは!!
しっかりファブってくださいw

アスパラ美味しそう!!
[ 2008/09/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/177-18427e48


