典型的B型男で行こう 運動会
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会



こんちわ~、最近暫く更新サボってました。。。

いつの間にやら34歳になってしまったB型男です。

昨日ちーの幼稚園の運動会がありました

P1070714_convert_20081012082742.jpg

組体操

P1070723_convert_20081012082921.jpg

運動会のクライマックスを飾る
年長さんのクラス対抗リレー

去年もそうだったけど、大盛り上がりです、マジで

ちなみにちーは意外にも足は速くないです・・・
ママもパパもそれなりに速かったんだけどなぁ。。。

ちー、幼稚園最後の運動会
笑いあり涙ありで
楽しい運動会でした



[ 2008/10/12 08:38 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

おぐさん

はじめましてi-185

また遊びに来て下さいねi-234
[ 2008/10/14 20:23 ] [ 編集 ]

MASAさん

なるほど、コウヘイもビリでしたか
なら、まだまだ可能性ありますねi-278

最近はどんどんお姉ちゃんになってきましたi-185

カズにはぶっちぎりのイチバンになってもらいますi-239
[ 2008/10/13 18:24 ] [ 編集 ]

おつかれ!

運動会は応援する側が、疲れるんYO~

学校に入ったら頭角を現してリレー選手になるよ

コウヘイも幼稚園ではビリだったけど、学年で2番目の俊足に成長しました!

頭は・・・・・後ろから3番目くらいらしいv-91

どんどん女の子の顔になってるな!
[ 2008/10/13 09:33 ] [ 編集 ]

俺の地域でゎ今日幼稚園ゎ運動会があるみたいです

はじめまして。
おぐです
[ 2008/10/12 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/182-a0d19efa


