典型的B型男で行こう 明日帰ります
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日帰ります



今日で沖縄の夜も終わりです

20081021192222


いやぁ~
終わってみれば
あっという間。。。
20081021192214


今朝は虹が見れました

この度は
ダラダラ過ごすつもりでしたが

所詮は小市民
何だかんだで
アチコチ動き回ってました

20081021192218


しかし、ま、充分過ぎるほど
リフレッシュ完了

木金会社行って
会社の創立記念日あるので
また4連休します

ガハハハハ
[ 2008/10/21 19:20 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

うりつきさん

なんでしょう、あんまりダラダラ休みすぎると
な~んもやる気が起きなくて。。。。i-181
天気もワルかったしで、
幼稚園の参観日行ったり、チャリンコのタイヤ替えたり
普通に過ごしてましたi-239

沖縄は10月しか行った事無いのですが、暑過ぎず
寒くも無く、台風も無くでオススメですよi-234

[ 2008/10/30 20:57 ] [ 編集 ]

沖縄いいですね~最近友達が仕事の関係でそっちに行ってて、いろいろ話を聞いていたのでうらやましいです!!

その後の4連休はいかがお過ごしだったのでしょう??
[ 2008/10/28 23:29 ] [ 編集 ]

momocoさん

沖縄移住ですかぁ
南国に行くと誰しも憧れると思います
事実、結構移住の若者多いですよね


社会復帰すでに出来てません

ただ、朝は早起きになりました

そして、ある程度予想してましたが
毎晩沖縄料理と、飲み過ぎで
生涯最高体重をマークしてしまいました

ヤバい
[ 2008/10/23 23:04 ] [ 編集 ]

沖縄

綺麗な景色ですね~!!
私の友達で沖縄のカフェで仕事をするために移住したかと思えば・・・
向こうで結婚して永住権を獲得した子がいるんですよw
この景色を見ると移住するほどの魅力がある所だなぁと感じますね。

つーか、また連休って羨ましすぎです!
社会復帰ができなくなりますねw
[ 2008/10/23 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/191-02458819


