典型的B型男で行こう 投げ釣り
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げ釣り



今日は(も)ちーとサイクリング
ちーは近所のお姉ちゃんからのお下がりマウンテンバイク
B型男は電動アシストチャリで

081101_1103~0001

近所の釣具やで青いそめを買い
釣竿と折りたたみイスをチャリンコに縛りつけ
鳥浜方面へ

途中コンビニで昼飯と缶ビールを買い
気付けば八景島の近くまで

081101_1328~0001

防波堤からブン投げ、イスを置いて、足を投げ出し
ビールを飲みながらノンビリ

チョット風は強かったけど、秋晴れでいい気持ち

暫く投げてやっと一匹

081101_1528~0001

なかなか型のいいシロギスちゃんです

081101_1529~0001

クーラーも持ってきてないし
一匹持って帰ってもめんどくさいだけなので
近くで釣りしてたカップルにプレゼント

後にも先にも、本日の釣果これだけ

ま、こんなもんこんなもん

でも、周りでは型のいいカレイやらが上がってて
なかなかいい釣り場です

変える頃には真っ暗

さすがのちーも、くたびれたみたいで
帰ってすぐバタンキュー

次回はカレイ狙ってみます

[ 2008/11/01 23:49 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/193-9ac188d8


