典型的B型男で行こう 始まった・・・
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まった・・・



何が始まったって。。。
B型男の釣り魂に久々に火が着いてしまいました

何かをきっかけに、ひとつのことに一気にのめりこんでしまう
こればかりは典型的B型男たる所以なので
治療のしようがありません。。。

ちなみに、B型男、昔はかなりの釣り吉で
湖から船から色々な釣りをしてきてました

原点に戻って久々に投げ釣りをしてみると
のんびりできるし楽しいし、なんつっても
金がかからない

てなことで

金曜の夜中
土曜の夜明け前

行ってきました、ブン投げに

なんとしてもこの手でカレイを釣り上げたい

土曜の早朝

釣り吉の朝は早い
いつもどおり福浦に到着するとすでに
丘っぱりアングラーがポツポツ

カレイつりは朝イチが肝心ってことで
早速段取り良く投げ釣り開始

暫くしてから・・・

キター

隣のおじさんに

なかなかのカレイです

ヨッシャ~魚が餌を食いだした
チャンス到来
俺もこの波に乗り遅れるわけには行かない

暫くして隣のおじさんの友達登場
一投目でいきなりカレイをヒット

・・・・・

それは、俺が釣る予定だったカレイ・・・・

その後も隣の隣のあんちゃんに1枚

小一時間のうちに3枚の良型カレイの姿を見た・・・

何故に俺の竿には来ない

その後は潮が変わったのか
全く音沙汰無し

結局あがったのはイイダコ2つ

081108_1100~0001
茹でてやりました

とりあえずカレイを釣り上げるまでは
暫く福浦に通い続けることになりそうです

[ 2008/11/09 12:05 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(6)

2noさん

どぉもです!
東電裏でもカレイ狙えるんですか!
今度行ってみますi-239

そちらはきっと色々な美味い魚が釣れるんでしょうね~
うらやましいi-202

金曜の夜にでもまた出かけてみます!
良い報告ができるように頑張りますe-271
[ 2008/11/12 23:39 ] [ 編集 ]

カレイ釣れなく イイダコ釣れて 帰宅 

んっ このパターン?! 

俺が初めて東電裏でカレイを狙った日と

同じだよ~ん(メゴチ・穴子もつったけど)

隣のおっちゃんはカレイ上げて、俺のイイダコ見たら

うらやましい顔してたけど、、、なぜかな~?

イイダコ小さいから満腹には。。。味はいいと思うよ!

次回カレイGETガンバれコウタロウ!
[ 2008/11/11 23:50 ] [ 編集 ]

momocoさん

釣りにゴルフにアグレッシブですねi-234
次回は餌をグレードアップしてブン投げてみたいと思いますi-239
必ずや今週こそはカレイを釣り上げて見せますe-269
[ 2008/11/10 21:59 ] [ 編集 ]

MASAさん

いや、まじでイイダコは微妙・・・i-202でした

カレイのから揚げ、煮付け食べたいっすi-182
もちろん今週末も行きますよ~i-239

万万が一、大漁だったらMASA家にもお届けしますi-278
[ 2008/11/10 21:56 ] [ 編集 ]

釣りは面白いですよね~!
うちは父親が大好きなのでその血を持っている私も結構好きです。
タコもいいけどカレイが釣れなくて残念でしたね。。。
次回は誰よりも先に釣り上げてください!!
[ 2008/11/10 13:59 ] [ 編集 ]

カレイの煮付け・・・・・・美味い!

今週末は、きっと釣れるんじゃないかいv-15

イイダコ・・・微妙

岡山の時、イイダコ釣りに行った事あります

墨の抜き方教えてもらって感動YAMADA大!
[ 2008/11/10 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/194-fdd85641


