典型的B型男で行こう 釣れない。。。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣れない。。。



釣れん!!!

先週末、今朝とカレイを狙うも全く釣れない
このクソ寒いのにやめられん。。。

先週なんか、金曜の夜から土曜の昼前まで夜通し投げてやった
にもかかわらず、丸坊主
朝方かなり混みあってからオッサン現れ、隣でやっていいかな?
って聞かれたから
イイッスよ(どうせ釣れないし
って言ったら
じゃ、3人
だって

チョー邪魔
案の定オマツリ連発

しかも、しばらくしてから、良型カレイを釣り上げやがった

オイオイ、わしゃぁ昨日の夜からずぅ~っと、こうしてやっとるのに
なんでひょっこり今頃現れたオッサンが釣っとんねん

そんなこんなで、先週は何も釣れず

夜は釣れないってことで
今日は朝5時から朝マヅメを狙って出発

しかし、これまたアタリは遠い・・・

しばらくして隣の夫婦に一枚

人の釣り上げるカレイは毎回見てる
しかし、こっちの竿には全くアタリなし

周りはみんな4本~5本位竿を出している
俺は1本
それだけのせいじゃぁ無いとは思うけど・・・

結局またもやイイダコ

081122_1633~0002

今日はたこ焼きにしてやりました

しかし、まぁ、いつになったらカレイ拝むことが出来るのやら
B型男の投釣りは続くのであります。。。

[ 2008/11/22 17:12 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

私は釣れすぎると飽きちゃいますi-278
今は釣れないので、ヤメラレません・・・・i-182

投げ釣りでカレイってのはかなり運によるところが多いです。
明日も行こうかなぁi-239
釣れ次第UPしますので、期待しててくださいi-278
[ 2008/11/23 16:57 ] [ 編集 ]

釣りって難しいですよね~。。。
私も好きですが、釣れないと飽きちゃって耐えられませんw
しかも釣りって運みたいなものもあるし・・・
釣ろうと思っても釣れないし努力しても努力のしようが無いような感じでガッカリですよね~。
次回は釣れるといいですね!!
[ 2008/11/23 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/197-dd8b874b


