典型的B型男で行こう 29440円
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29440円



大井競馬場でやってるフリーマーケットに行きました

出品者で

081123_0822~0001

朝8時過ぎに到着したらもう大混雑
ここのフリマはいつも大盛況だそうです

081123_0943~0001

子供服を中心になんでもかんでも
薄利多売で

店を出す準備中に、目ざとい人はアチコチ掘り出しモンを探してます
うちも目玉商品は出店前に大方売れて行きました

朝9時~3時まで
終わってみれば結構売れた

本日の売り上げ

29940円

出店料が4500円なので
25000円位の儲け

フリマ初体験でしたが
なかなか楽しいですよ
[ 2008/11/23 17:13 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

そーなんですよ、MASAさんi-201
あとはカレイなんですi-202

ということで、先ほど、売上金を少々使って
明日のカレイ釣りの為の、チョットグレードupした
仕掛けと餌を買ってきましたe-269
これで明日カレイゲットとなれば3連休メデタシメデタシ
で終われるんですが・・・・
乞うご期待!!!
[ 2008/11/23 19:35 ] [ 編集 ]

すげぇ~ 売上じゃな

商売人に、むいてそうじゃなv-81

楽しく 休日を過ごして 金増えて

最高なんじゃ ねぇ~

あとは・・・・・・カレイじゃなv-15
[ 2008/11/23 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/198-cf310851


