典型的B型男で行こう ようやく。。。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく。。。



え~、最近カレイにとりつかれているB型男です。。。

今日は少し釣り方を変えて
少しずつサビキながら釣ってみました
しばらくすると、かなり近目でヒット

ようやく釣れました

型的にはかなり不満ですが、念願の一匹です。

081124_0820~0001

測ったところ22cm

本日の干潮8時18分
コイツが釣れた時間
8時18分

なるほど・・・

後にも先にもコイツだけ
外道に毎度常連のイイダコちゃん

081124_1820~0001

ようやくカレイのから揚げを実行
たこも揚げてやりました

しかし、風邪気味で鼻づまりで味がわからん。。。
多分美味い・・はず・・・

兎にも角にも、ようやく本命を釣り上げることが出来ました

次回はもっと型のいいやつを
それに色々作戦が

もうしばらくカレイ釣りは続きそうであります。。。
[ 2008/11/24 18:44 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(6)

2noさん

アリガトウございますi-184
東電裏も考えたのですが、福浦に通い続けてますi-201
潮の時間とかなり濃い関係があるみたいです。

山さんに投げ竿1本借りたので、今度から2本竿で勝負ですi-199
次の釣果に期待してくださいi-278
[ 2008/12/02 21:58 ] [ 編集 ]

よかった! おめでとう!!

流石こうたろう!!!

サビキで とは 恐れいった!

美味そうなカレイに万歳!
でも、いいだこもウマそうだね。
[ 2008/12/02 00:23 ] [ 編集 ]

momocoさん

やっと釣れましたi-202
ここまで餌代をいくらつぎ込んだ事か・・・・

刺身に出来るくらいのヤツを目指しますi-197
[ 2008/12/01 17:43 ] [ 編集 ]

とうとう釣り上げましたね!
おめでとうございます!!
カレイのから揚げ美味しそうですね~♪
また次回は満足いく大きさの物を釣り上げてください!!
[ 2008/11/29 21:51 ] [ 編集 ]

MASAさん

アリガトウございますi-197
粘った甲斐がありましたi-239

しかしながら、まだまだ満足に至ってません。。。

典型的B型男なので、飽きるまでトコトン投げつくしますi-184
[ 2008/11/25 21:53 ] [ 編集 ]

とうとう やったか!

アッパレじゃv-81

苦労して 釣れた 1匹は 最高じゃなv-229

最高の3連休に 乾杯v-275
[ 2008/11/25 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/199-43583903


