典型的B型男で行こう 2009
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009



え~、遅ればせながら・・・
皆様新年明けましておめでとうございます
20090101071245.jpg
(初日の出 photo by MASA氏)

拙いB型男ブログですが
2009年も頑張って更新して行きますので
よろしくお願いいたします

ここのところ、暫くの間このブログ放置しておりました・・・・
なんだかんだと忙しいフリをしておりまして
そのくせ暇さえあれば、福浦にブン投げに行くという
生活を繰り返しておりました。。。。(マジで)

しかしながら、全くもって写真を取れるほどの釣果なし

前回の記事で1枚目のカレイを逃してしまったと話しましたが
その二の舞は食らわないぞと
ネットで6mも伸びるタモ(網)を購入しました

081213_1310~0001

それからです。。。

何度か、キターーーーーって時がありましたが
ことごとく見事にデカイ『フグ』

備えあれば憂いなし
とは言うものの・・・・

んなこんなで、コッソリと未練がましく、2枚目の大物カレイを狙いには行っているのですが
さすがに根負けしそうな所です

と、まぁ、年をまたいで釣り馬鹿日誌となってしまいましたが
そこは典型的B型男
ここまで熱を上げると、ある日突然プッツリと熱が冷めてしまうのだろうと
私は客観的に自分を見ることが出来るのです
貴方とは違うんです
と、いったところです
(今後の動きに要注目です

今年はイマイチ正月って実感の無いまま始まりました2009年

皆様の暖かいご声援の元、このブログは成り立っております
コメントは無くとも
『全然更新してねぇじゃん』
『見てるよ』
などのお言葉
これが私のモチベーションとなり、2009年もこのブログを書き初めることができました

今年はどんなネタがこのブログを彩る事になるのか
典型的B型だけに予想不可能ですが
ありのままに更新していきますので
今年も皆様

よろしくお願いいたします!!

[ 2009/01/05 22:07 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

工場フェチにはたまらない写真かもですねi-239

今年も当ブログの御意見番、よろしくお願いしますi-185
[ 2009/01/07 08:39 ] [ 編集 ]

おめでと

ナイスな写真じゃ

引き継ぎ間際に、わざわざ炉頂へいったんYO~

携帯のカメラでも十分じゃろ

タカヤさんへ・・・・結局カメラじゃないよ 腕じゃよ

今年もブログ楽しみにしてるから 更新よろしくv-91
[ 2009/01/06 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/204-f40a2306


