典型的B型男で行こう 中華街















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華街



暇だったので、ふらっと中華街に行ってみました

しかし、まぁ、中華街っちゅうとこは・・・・・

ちーがすぐさま甘栗やに捕まり、1000円の甘栗を押し売りされ

なんなんだあの甘栗やどもは
50m歩くたびに甘栗を差し出され、うんざり

甘栗や、豚まんやに次いで多いのが占いや

B型男、一度手相っちゅうモンを見てもらうかなぁ。。。
そんな高くも無さげだし。

しかし、まぁ、胡散臭い手相やのオンパレード
どこも相場は1000円

何軒か見て、一番混んでそうなところに入ってみました

090113_1550~0001

B型男だけ見てもらう予定が
『まぁまぁ奥さんも座りなさい』

んで、じゃ、奥さんからってなことで

あげまんですな。。。。
からはじまり、生年月日を聞かれ
今年は秘密がバレやすいから注意しろだの
長生きだの
芸術家だの???
なんやかんや10分位

じゃ、旦那さん
『経営者向きだねぇ』
『これも長生き!』
『あと聞きたい事ある?』

3分くらい・・・・

じじぃ
それくらいワシでも言えるわ

じゃぁ、金運とか、これから子宝に恵まれるかとか

『あのねぇ~、そういうのは手相じゃわかんないんだよねぇ~
『そういうのは、この、タロットとか、あとは生年月日から占ったりとか』
『別料金だけどねぇ~』

クソ じじぃ

あぁ~。。。金もったいねぇ帰ろかえろ

ってなことで、帰り道も甘栗やの攻撃をかわしながら。。。。

しかし、まぁ
中華街っちゅうとこは・・・・・

観光客相手の商売だし
生き残り競争が激しいのは仕方ないけど
もうちっと何とかならんのかねぇ


スポンサーサイト
[ 2009/01/14 23:41 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

B型男もそもそも占いは信じない方だったのですが
細木数子から結構信じるようになりましたi-265
私は金星人+なんですが、見てみると結構当たってるんですよねぇ~e-263
なので、六星占術はそれなりに参考にしています。

で、最近は細木数子がTVに出なくなって、新宿の母が出てきたじゃないですかぁ・・・
それに影響されて・・・・i-229→手相となったわけですi-239

まぁ、どうあがいたって、未来の事とか、運命なんてわかるはずも無いわけで、かといってサイコロ転がして身の振り方決めるよりは、手相とか六星占術とかの統計学の方がまだマシかなぁ??と思う今日この頃です。。。

[ 2009/01/16 14:10 ] [ 編集 ]

私も手相とか占いって見てもらう事がそんなにないかも。
パーティーのレクで安く見てもらえるとかタダで見てもらえるとかしかやった経験ナシですw
基本的にあまりそう言うのを信じるタイプではないので自らあまりやろうとも思いません。
唯一、少し信じるのが細木さんくらいかな?でも、参考程度って感じですがw

でも、この前本当の占いって話を友達にされたんですがそれはチョット納得がいくものでした。
ホントに凄いパワーを持つ人も世の中には居るみたいです。
[ 2009/01/16 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/208-5f623ebf


