典型的B型男で行こう 帰省中
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省中



実家のパソコンは頭が悪すぎて(メモリ64・・・
イライラしながらのブログ更新です

急であれ、何であれ、B型男とちーは満喫しております。。。

先ほどゴルフ(徳山カントリー)に行って大叩きしてきました

ちー達は兄の家に滞在中
従姉妹が同年代なので楽しそうです

090130_2047~0001

兄のギターを持ち出して

090130_2244~0002

かずはウクレレで、スイッチオン

090130_2243~0001

シャウト中

兄宅の近所に永源山公園(山)があります

頂上の風車の中になんとかオルガンとかいう
でっかい手動オルゴールみたいなのがあります

090131_1402~0002

自由に演奏可能
早速ピーヒャラピーヒャラ踊るぽんぽこりん
を演奏
たいこやらシンバルやらオルガンの生音が、かなりの迫力

090131_1403~0002

裏では、こんな感じで必死にハンドルを回します。。。
結構体力いります

090131_1102~0002

チビチビ同級生は仲良く???トイストーリー観賞

夜は、B型男以外は鉄板焼きやへ
B型男は幼稚園からの馴染み
ななちゃんと2年ぶりに飲みに行きました

090131_2156~0001

いつの間にやらお互い2児の親。。。
ここぞとばかりに話して飲んで

最終日の夜は笹の家族が実家に来ました

090201_2013~0001

可愛いベイビーはなちゃんも産まれ
幸せそうでした

いくつになっても変わらぬ友に会えるのも
帰省の貴重な楽しみです

090201_2225~0001

何をしとるんだキミは。。。

ともあれ、急な帰省でしたが、やはり地元はえぇのぉ~

また夏にかえろ~っと

[ 2009/02/01 15:57 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(5)

momocoさん

見ているだけなら飽きないんですけどね~i-201
下の子は、食いしん坊の暴れん坊の甘えん坊で
なかなか大変ですi-229

帰れる場所があるってのは幸せな事ですねi-185

[ 2009/02/09 16:37 ] [ 編集 ]

シャウト写真がキュートですね!
最後のしゃもじdeご飯も新鮮でいいですv-218
子供って大人が思いつかないような行動をするから
見ていて飽きませんねw

地元ってやっぱいいもんですよね!
私は地元に帰ると気が緩んでついついハッチャケ過ぎちゃいますw
[ 2009/02/09 10:40 ] [ 編集 ]

せーこ

かずは、ちーとまたひと味違う成長っぷりを見せてくれてるよi-229

そそi-190せーこもいつか会ったあのナナちゃんですe-257

今では2児のママ&バリバリ現役の看護士復帰
相変わらずのパワーの持ち主だよi-278

[ 2009/02/08 17:31 ] [ 編集 ]

かずのシャウト姿がかなりウケるんですが・・・(笑)

そしたらその後ジャーからご飯直食べしてる写真が・・・
いつの間にこんなにおもしろく育ったんだ(笑)?

みおも元気そうだね~!!

ナナちゃんてのはいつぞやかアレンを預かって
もらったマルチーズ飼ってるあの彼女??
もう二人目いるんだッ!!!!
[ 2009/02/08 16:01 ] [ 編集 ]

MASAさん

何年経っても、やっぱ田舎はいいもんですね

でもやっぱ帰省は夏に限ります

次回は車ですかねぇ~
[ 2009/02/03 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/212-549d548c


